アカウント名:
パスワード:
So-Net(代理店などありますがややこしいので一まとめに)の勧誘の仕方やミスもあるが、発言者の母親にも落ち度がある案件かとそれにこの発言者は都合の悪い情報などを隠したり歪曲するなど都合のよい主張をしていた節もあります
>それにこの発言者は都合の悪い情報などを隠したり歪曲するなど都合のよい主張をしていた節もあります
という憶測?#が飛び交ってるのかな。
いろいろ後だしになったせいで、そう見えてしまっているのは事実。それが意図的なのかどうかは不明。
この業界、半分騙して「余計」な契約を「押し付けた」挙句に被害者の落ち度が…って言っちゃうスタイルは改善したほうがいいっすよ。何も感じないなら、詐欺業界に毒されてます。
>>半分騙して「余計」な契約を「押し付けた」
かどうかすらわからない状況でよくそんな憶測がかけるものだ…
>発言者の母親にも落ち度がある落ち度っていってもねぇ…技術に明るい人間でもなければなかなか分からないところでもあるし、逆に業者側が十分確認・説明すべきところだったと思うのだけれど。
>この発言者は都合の悪い情報などを隠したり歪曲するなど都合のよい主張をしていた節もありますそういう事を言うときは具体的にどの発言のどの部分とかを明示すべきだと思うよ。
わからないことにサインしちゃいけません、てのが教訓じゃないかな。
だから、光電話に申し込みはしてないって書いてあるじゃないかSo-netが勝手にやったんだってば
本当にそうなのか?はいはい言ってサインしてしまったとか、母親がと言っているが実は本人が頼みビジネスフォン絡みでトラブルにあっただけという可能性も無くはないソフトバンクに確認をとるのを拒みKDDIを非難し続けた人物なのでその方の発言は鵜呑みにはできない
#2610991 [srad.jp]に書いたけど、うちではサインもハンコも不要どころか、勧誘電話1本の応対で申し込みが完了していました。
ということにしたいのですね :-)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
憶測が飛び交いましたが (スコア:1)
まさかのSo-netのミスでしたか。
自宅ではないのですが仕事で使う回線でSo-netを使っている事情があり他人事とはいえ身につまされます。
NURO光はフレッツより高速でかつ低価格と宣伝して面白そうなサービスではありますが、
契約を検討する際はこの件を思い出して充分に「こちらから担当者に注意」したいです。
Re:憶測が飛び交いましたが (スコア:0)
So-Net(代理店などありますがややこしいので一まとめに)の勧誘の仕方やミスもあるが、発言者の母親にも落ち度がある案件かと
それにこの発言者は都合の悪い情報などを隠したり歪曲するなど都合のよい主張をしていた節もあります
Re:憶測が飛び交いましたが (スコア:1)
>それにこの発言者は都合の悪い情報などを隠したり歪曲するなど都合のよい主張をしていた節もあります
という憶測?
#が飛び交ってるのかな。
Re: (スコア:0)
いろいろ後だしになったせいで、そう見えてしまっているのは事実。
それが意図的なのかどうかは不明。
Re:憶測が飛び交いましたが (スコア:1)
この業界、半分騙して「余計」な契約を「押し付けた」挙句に被害者の落ち度が…って言っちゃうスタイルは改善したほうがいいっすよ。
何も感じないなら、詐欺業界に毒されてます。
Re: (スコア:0)
>>半分騙して「余計」な契約を「押し付けた」
かどうかすらわからない状況でよくそんな憶測がかけるものだ…
Re: (スコア:0)
>発言者の母親にも落ち度がある
落ち度っていってもねぇ…技術に明るい人間でもなければなかなか分からないところでもあるし、逆に業者側が十分確認・説明すべきところだったと思うのだけれど。
>この発言者は都合の悪い情報などを隠したり歪曲するなど都合のよい主張をしていた節もあります
そういう事を言うときは具体的にどの発言のどの部分とかを明示すべきだと思うよ。
Re: (スコア:0)
わからないことにサインしちゃいけません、
てのが教訓じゃないかな。
Re: (スコア:0)
だから、光電話に申し込みはしてないって書いてあるじゃないか
So-netが勝手にやったんだってば
Re: (スコア:0)
本当にそうなのか?
はいはい言ってサインしてしまったとか、母親がと言っているが実は本人が頼みビジネスフォン絡みでトラブルにあっただけという可能性も無くはない
ソフトバンクに確認をとるのを拒みKDDIを非難し続けた人物なのでその方の発言は鵜呑みにはできない
Re: (スコア:0)
#2610991 [srad.jp]に書いたけど、うちではサインもハンコも不要どころか、
勧誘電話1本の応対で申し込みが完了していました。
Re: (スコア:0)
ということにしたいのですね :-)