アカウント名:
パスワード:
テスターの「ぬるい」の一言でラスダンからセーブポイントがなくなったって話を思い出した。
母親の視線、掃除機の来襲、猫リセット…、それらに怯えながらの2時間の死闘。その一言のせいで、当時の子供のどれだけが泣かされたことだろう。
もうそろそろ「面倒くさい」と「難しい」は同値ではないことに製作者側は気がついてほしい。
やりこみ要素(笑)とかトロフィーなんてその際たるものだからねプレイヤーにやりこませ要素とか呼ばれているのを理解していないはずがない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
FINAL FANTASY III(おぶとぴ) (スコア:0)
テスターの「ぬるい」の一言でラスダンからセーブポイントがなくなったって話を思い出した。
母親の視線、掃除機の来襲、猫リセット…、それらに怯えながらの2時間の死闘。
その一言のせいで、当時の子供のどれだけが泣かされたことだろう。
Re: (スコア:0)
もうそろそろ「面倒くさい」と「難しい」は同値ではないことに製作者側は気がついてほしい。
Re: (スコア:0)
彼らの第一の目標は中古屋に持って行かれるまでの時間をいかに引き延ばすかなのだから。
Re:FINAL FANTASY III(おぶとぴ) (スコア:0)
やりこみ要素(笑)とかトロフィーなんてその際たるものだからね
プレイヤーにやりこませ要素とか呼ばれているのを理解していないはずがない