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フェイントで一瞬誘った後で別の方向へ移動した場合などはどうなるんだろうか?遅延が小さい場合は問題にならないだろうけど、遅延の大きい場合は実際の入力との間に齟齬が生じてワープする?
繰り返しにより学習されて、意外とスキルの向上として認識されたりして。
初心者の場合は元とするデータないので問題なさそう
熟練者の場合でもフェイク含めて行動趣向を取れればまぁ大丈夫そう
問題はニュービー明けくらいから上級未満かな自分自身でさえ予測不能な動きをシステムが事前に見切ってくれるんだろうかむしろ誤った見切りがシステムアシストなフェイクになって対熟練者に好都合になるかもですね
いいことずくめな気もしなくもないかもない
# システムアシストつかったニュービー○イプが横行しそう
フェイントを行うという行為そのものが予測されているから大丈夫。予測が外れたら後追い修正でワープするのは既存のゲームと同じだと思う。
制作者の意図しない操作をしましたので強制終了します。
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
フェイント (スコア:0)
フェイントで一瞬誘った後で別の方向へ移動した場合などはどうなるんだろうか?
遅延が小さい場合は問題にならないだろうけど、遅延の大きい場合は実際の入力との間に齟齬が生じてワープする?
Re: (スコア:0)
繰り返しにより学習されて、意外とスキルの向上として認識されたりして。
Re: (スコア:0)
初心者の場合は元とするデータないので問題なさそう
熟練者の場合でもフェイク含めて
行動趣向を取れればまぁ大丈夫そう
問題はニュービー明けくらいから上級未満かな
自分自身でさえ予測不能な動きを
システムが事前に見切ってくれるんだろうか
むしろ誤った見切りがシステムアシストなフェイクになって
対熟練者に好都合になるかもですね
いいことずくめな気もしなくもないかもない
# システムアシストつかったニュービー○イプが横行しそう
Re: (スコア:0)
フェイントを行うという行為そのものが予測されているから大丈夫。
予測が外れたら後追い修正でワープするのは既存のゲームと同じだと思う。
Re: (スコア:0)
制作者の意図しない操作をしましたので強制終了します。