アカウント名:
パスワード:
フェイントで一瞬誘った後で別の方向へ移動した場合などはどうなるんだろうか?遅延が小さい場合は問題にならないだろうけど、遅延の大きい場合は実際の入力との間に齟齬が生じてワープする?
フェイントを行うという行為そのものが予測されているから大丈夫。予測が外れたら後追い修正でワープするのは既存のゲームと同じだと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
フェイント (スコア:0)
フェイントで一瞬誘った後で別の方向へ移動した場合などはどうなるんだろうか?
遅延が小さい場合は問題にならないだろうけど、遅延の大きい場合は実際の入力との間に齟齬が生じてワープする?
Re:フェイント (スコア:0)
フェイントを行うという行為そのものが予測されているから大丈夫。
予測が外れたら後追い修正でワープするのは既存のゲームと同じだと思う。