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企画開発元のディライトワークス株式会社からは、8月3日付でゲームエンジニア募集の求人が出ている [jobtalk.jp]ようなので、腕に覚えのある方は売り込みどころかもしれない。
それ、火消し要員でデスマ確定じゃないのか?w売り込む腕はコーディング技術じゃなくて、炎上したプロジェクトの火消しの技術だよな?
#エンジニアじゃなくて、きちんと工程管理ができるPMを募集した方が色々と捗る予感
スマホ向けのゲーム開発会社はどこも人材不足ですから、火消しに限らずじゃない?正確に言うと人材不足と言っても海外へのアウトソースを含め頭数を用意するのは簡単なんだけど経験豊富な人材は単価がやたらと高い関連リンクにもある「通信の最適化」で画像などが変化する事も一般のエンドユーザーならともかくスマホ向けのプログラマーだと「知っていて当たり前で、何を今さら?」ってレベルの話なのに
参入するための敷居が低いから発注側も受注側もレベルが下がりすぎ
> 経験豊富な人材は単価がやたらと高い
スマホ向けゲームの業界ではようやくエンジニアが正当に評価されるようになったのか。うらやましい限りだ
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
典型的な炎上現場 (スコア:1)
それ、火消し要員でデスマ確定じゃないのか?w
売り込む腕はコーディング技術じゃなくて、炎上したプロジェクトの火消しの技術だよな?
#エンジニアじゃなくて、きちんと工程管理ができるPMを募集した方が色々と捗る予感
Re: (スコア:0)
スマホ向けのゲーム開発会社はどこも人材不足ですから、火消しに限らずじゃない?
正確に言うと人材不足と言っても海外へのアウトソースを含め頭数を用意するのは簡単なんだけど
経験豊富な人材は単価がやたらと高い
関連リンクにもある「通信の最適化」で画像などが変化する事も一般のエンドユーザーならともかく
スマホ向けのプログラマーだと「知っていて当たり前で、何を今さら?」ってレベルの話なのに
参入するための敷居が低いから発注側も受注側もレベルが下がりすぎ
Re:典型的な炎上現場 (スコア:0)
> 経験豊富な人材は単価がやたらと高い
スマホ向けゲームの業界ではようやくエンジニアが正当に評価されるようになったのか。うらやましい限りだ