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> 希望者には初月分の会費を返金解約の希望者には、ってことですよね。
いや、継続する人もじゃないかな。お詫びとして、もう1ヶ月無料で見れるよ、ってことかと。
お詫びメール全文
Netflixをお試しいただき、誠にありがとうございます。 お気に入りのドラマや映画をお楽しみいただけましたら幸いです。
1ヵ月間お試しいただきましたお客様の無料体験期間は、すでに終了しておりますが、この度、システムトラブルにより、お客様へ終了をお知らせするメールを事前にお送りしていなかったことが判明いたしました。つきましては無料体験期間の満了にともない、会員登録のキャンセルを希望される場合は、大変お手数ですが、Netflixヘルプセンター 0120-XXX-XXX / 0066-XX-XXXXX (フリーダイヤル) までご連絡ください。キャンセルのお手続き、さらに有料期間初月分の会費につきましてはご返金のお手続きを取らせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。–Netflixチーム
解約しないですが。
視聴アプリの出来や使いやすさ、自分が主に観るのにつかっているChromecastとの連携がとてもうまく動くので、良い感じです。(Huluも最初のお試し期間だけ使ったけど、イマイチだった記憶。今は良くなってるかも知れませんが)
> キャンセルしたいユーザーに対しては、同社ヘルプセンターへ電話連絡することでキャンセルと初月分の返金の手続きを行うという。
とあるのでキャンセルする人だけかと。
そうなのか。前出の対応だと、返金+10月は無料、ってのが確立してたっぽいけど、全員が対象になったから、返金のみでオマケはなくなったのか。自分は12日契約で、今回の問題が起きた後だったから、ちゃんと課金メールきた。
アプリやコンテンツもまだHuluの方がいいけど、Netflixオリジナルの出来がいいからとりあえず見尽くしてHuluに戻る予定。両方契約してもいいんだけど、時間は有限だからなぁ。
> > 希望者には初月分の会費を返金> 解約の希望者には、ってことですよね。
希望者全員じゃね?
ここでは、解約希望者のことだろうけど。もしも仮に、続ける人も含めて「連絡いただいた方は初月分の会費を返金」だとしても、連絡する人は案外少ないんじゃないかなぁ。
それが、スマホやらの「スマートパスに入会したら本体が安くなります。来月になったら止めていただいても構いません」商法のキモかと思ってる。
> > > 希望者には初月分の会費を返金> > 解約の希望者には、ってことですよね。> 希望者全員じゃね?解約の希望者全員、ってことですよね。
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海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
一応念のため (スコア:0)
> 希望者には初月分の会費を返金
解約の希望者には、ってことですよね。
svn-init() {
svnadmin create .svnrepo
svn checkout file://$PWD/.svnrepo .
}
Re: (スコア:0)
いや、継続する人もじゃないかな。
お詫びとして、もう1ヶ月無料で見れるよ、ってことかと。
Re:一応念のため (スコア:2, 参考になる)
お詫びメール全文
Netflixをお試しいただき、誠にありがとうございます。 お気に入りのドラマや映画をお楽しみいただけましたら幸いです。
1ヵ月間お試しいただきましたお客様の無料体験期間は、すでに終了しておりますが、この度、システムトラブルにより、お客様へ終了をお知らせするメールを事前にお送りしていなかったことが判明いたしました。
つきましては無料体験期間の満了にともない、会員登録のキャンセルを希望される場合は、大変お手数ですが、Netflixヘルプセンター 0120-XXX-XXX / 0066-XX-XXXXX (フリーダイヤル) までご連絡ください。キャンセルのお手続き、さらに有料期間初月分の会費につきましてはご返金のお手続きを取らせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
–Netflixチーム
解約しないですが。
視聴アプリの出来や使いやすさ、自分が主に観るのにつかっているChromecastとの連携がとてもうまく動くので、良い感じです。
(Huluも最初のお試し期間だけ使ったけど、イマイチだった記憶。今は良くなってるかも知れませんが)
Re:一応念のため (スコア:1)
> キャンセルしたいユーザーに対しては、同社ヘルプセンターへ電話連絡することでキャンセルと初月分の返金の手続きを行うという。
とあるのでキャンセルする人だけかと。
Re: (スコア:0)
そうなのか。
前出の対応だと、返金+10月は無料、ってのが確立してたっぽいけど、全員が対象になったから、返金のみでオマケはなくなったのか。
自分は12日契約で、今回の問題が起きた後だったから、ちゃんと課金メールきた。
アプリやコンテンツもまだHuluの方がいいけど、Netflixオリジナルの出来がいいからとりあえず見尽くしてHuluに戻る予定。
両方契約してもいいんだけど、時間は有限だからなぁ。
Re: (スコア:0)
> > 希望者には初月分の会費を返金
> 解約の希望者には、ってことですよね。
希望者全員じゃね?
Re:一応念のため (スコア:1)
ここでは、解約希望者のことだろうけど。
もしも仮に、続ける人も含めて「連絡いただいた方は初月分の会費を返金」だとしても、
連絡する人は案外少ないんじゃないかなぁ。
それが、スマホやらの「スマートパスに入会したら本体が安くなります。来月になったら止めていただいても構いません」商法のキモかと思ってる。
1を聞いて0を知れ!
Re:さらに一応念のため (スコア:0)
> > > 希望者には初月分の会費を返金
> > 解約の希望者には、ってことですよね。
> 希望者全員じゃね?
解約の希望者全員、ってことですよね。
svn-init() {
svnadmin create .svnrepo
svn checkout file://$PWD/.svnrepo .
}