アカウント名:
パスワード:
> 希望者には初月分の会費を返金解約の希望者には、ってことですよね。
いや、継続する人もじゃないかな。お詫びとして、もう1ヶ月無料で見れるよ、ってことかと。
> キャンセルしたいユーザーに対しては、同社ヘルプセンターへ電話連絡することでキャンセルと初月分の返金の手続きを行うという。
とあるのでキャンセルする人だけかと。
そうなのか。前出の対応だと、返金+10月は無料、ってのが確立してたっぽいけど、全員が対象になったから、返金のみでオマケはなくなったのか。自分は12日契約で、今回の問題が起きた後だったから、ちゃんと課金メールきた。
アプリやコンテンツもまだHuluの方がいいけど、Netflixオリジナルの出来がいいからとりあえず見尽くしてHuluに戻る予定。両方契約してもいいんだけど、時間は有限だからなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
一応念のため (スコア:0)
> 希望者には初月分の会費を返金
解約の希望者には、ってことですよね。
svn-init() {
svnadmin create .svnrepo
svn checkout file://$PWD/.svnrepo .
}
Re: (スコア:0)
いや、継続する人もじゃないかな。
お詫びとして、もう1ヶ月無料で見れるよ、ってことかと。
Re:一応念のため (スコア:1)
> キャンセルしたいユーザーに対しては、同社ヘルプセンターへ電話連絡することでキャンセルと初月分の返金の手続きを行うという。
とあるのでキャンセルする人だけかと。
Re: (スコア:0)
そうなのか。
前出の対応だと、返金+10月は無料、ってのが確立してたっぽいけど、全員が対象になったから、返金のみでオマケはなくなったのか。
自分は12日契約で、今回の問題が起きた後だったから、ちゃんと課金メールきた。
アプリやコンテンツもまだHuluの方がいいけど、Netflixオリジナルの出来がいいからとりあえず見尽くしてHuluに戻る予定。
両方契約してもいいんだけど、時間は有限だからなぁ。