アカウント名:
パスワード:
だからこそアップグレードをメーカーにまかせていたらAndroidになる。ところでMSはSurface 3以前についてどう案内しているのかな?
しかもテクニカルサポート。そりゃあ嫌がるでしょ。アップデートしても自分の評価UPになるわけでもなく、サポートの負担が増えるだけ。
営業にしても直接の利益が出るわけではない。メーカー的には、むしろ「あたらしいPC買ってね」が本音では。
内容関係無しに件数でしか評価してくんないからねぇ。。
メーカとしては買い換えさせたい→ユーザに買い替えと判断させた件数が多いほうが高評価、みたいな自分の首絞めシステムにさえなりかねない。
メーカーの本音を言えば、テクニカルサポートへのいかなる問い合わせ内容に対しても「新しいPC買ってね」と言いたいところでしょう。
でも、それはだめです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
まあメーカーはそうだろうさ (スコア:0)
だからこそアップグレードをメーカーにまかせていたらAndroidになる。
ところでMSはSurface 3以前についてどう案内しているのかな?
Re:まあメーカーはそうだろうさ (スコア:0)
しかもテクニカルサポート。
そりゃあ嫌がるでしょ。
アップデートしても自分の評価UPになるわけでもなく、サポートの負担が増えるだけ。
営業にしても直接の利益が出るわけではない。
メーカー的には、むしろ「あたらしいPC買ってね」が本音では。
Re: (スコア:0)
内容関係無しに件数でしか評価してくんないからねぇ。。
Re: (スコア:0)
メーカとしては買い換えさせたい→ユーザに買い替えと判断させた件数が多いほうが高評価、
みたいな自分の首絞めシステムにさえなりかねない。
Re: (スコア:0)
メーカーの本音を言えば、テクニカルサポートへのいかなる問い合わせ内容に対しても「新しいPC買ってね」と言いたいところでしょう。
でも、それはだめです。