アカウント名:
パスワード:
してほしくないですね。Windows10にアップグレード"したことによる"問題ってのは本来は保証期間内でも有償リカバリです。しかし、以前の誤配信も含めお客様の過失であるかどうかも断定不能、またOSが起動しない、といった状態であればそれが「確実にWindows10にアップグレードしたことによる問題」なのかも断定できず、「同じような問題で再入荷した場合はお客様責と判断し有償対応になる可能性があります」として無償でリカバリ作業をせざるを得ず、一件いくらで請負会社に支払っている場合、無駄な出費が増えます。またアップグレードで躓くお客様の場合、問題のとらえ方が具
Windows7のプリインストールのみにしてもらって、Windows10はサポート外例のWindows10へのアップデート防止の設定をした状態で出荷してもらえれば消費者としては安心なんで、そういう方針とかいかがでしょう?HPのコンシューマ事業崩壊はちょっと痛すぎる
OSをWindows Embeddedにすれば、Win10にアップデートされずに済む上サポート期間も伸びるので、大ヒットする可能性も微レ存…?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
当事者だけど (スコア:5, 参考になる)
してほしくないですね。
Windows10にアップグレード"したことによる"問題ってのは本来は保証期間内でも有償リカバリです。
しかし、以前の誤配信も含めお客様の過失であるかどうかも断定不能、
またOSが起動しない、といった状態であればそれが「確実にWindows10にアップグレードしたことによる問題」なのかも
断定できず、「同じような問題で再入荷した場合はお客様責と判断し有償対応になる可能性があります」として
無償でリカバリ作業をせざるを得ず、一件いくらで請負会社に支払っている場合、無駄な出費が増えます。
またアップグレードで躓くお客様の場合、問題のとらえ方が具
Re:当事者だけど (スコア:0)
Windows7のプリインストールのみにしてもらって、Windows10はサポート外
例のWindows10へのアップデート防止の設定をした状態で出荷してもらえれば
消費者としては安心なんで、そういう方針とかいかがでしょう?
HPのコンシューマ事業崩壊はちょっと痛すぎる
Re: (スコア:0)
OSをWindows Embeddedにすれば、Win10にアップデートされずに済む上サポート期間も伸びるので、大ヒットする可能性も微レ存…?