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そこから400mのあたりで作業をしたことがあったけどそこは通ったこと無いところだった。もしかしたら、看板の隣のマンションで作業したこともある気がする。
まとめの写真から、場所を特定するのに10分近くかかった。綱島街道付近で、ああいう高台の戸建があるところは多くないんだけどさ…
地形的には、案内されなければ、地域住民以外はそうそう通らないところに見える。航空写真モードでは、道路を示す線が表示されないしね。
少なくとも、今はPC版Google Mapsでそこを通るルートは出ないみたいよ。
ただ、Googleに言及した看板になる前にもずっと「車輌通り抜けできません」の看板があったみたい
# 全体的に散文になってて意味が分からない。# 考察ならせめて理由と結論かまとめを書いて欲しい。
普通に考えれば、「基本道が広」ければ、わざわざ狭い道案内しない。
> 自転車の動向をサンプリングした結果じゃないかと思っている。
どうやってサンプリングするの?サンプリングってことは母集団があるわけなんだけど、通り抜け不可なこの道を実際には通ってる自動車が沢山いるってこと?
基本、道が広いエリアと隣接するエリアの間に
極端に渋滞しやすい道と駅前の歩行者が非常に多い道と自動車が通行できない橋しか無いのが話題のルートの問題です。
で、「速いはずだ」とダメなルート出しているようです。
あのへんは、元は湿地帯と山と古い街道しか無いところに線路を通した後に、人口が増えた地域らしいので、街道集中が激しくいろいろと道路がいびつで、渋滞回避に苦慮するところなのです。
自転車の動向をサンプリングしたと思われる例は、いろんなところでありそうですが荻窪駅前から吉祥寺駅前への自動車ルートを出してみるとわかると思います。
この例だと、電車通勤していた人がグーグルナビを有効なまま、線路沿いに自転車通勤した結果グーグルが、その動向をサンプリングして推奨ルートに出すようになったんだと思います。
6.5kmを20km/h巡航すれば20分で行けますが30回以上曲がるとなると、20km/h平均を出すためには一時停止を無視するか、ジムカーナのような運転をするか…
自転車なら、20km/h巡航が可能なルートです。本気の自転車なら30km/h平均も可能でしょうね。
自転車でも不自然なほど曲がる回数が多いのは実際には自転車が一方通行を逆走しているのに
自動車用ナビゲーションとしてはそこを回避するために曲がる箇所が増えてああなるんでしょう。(自転車ルートは出ませんが、歩行者だと曲がる回数が10回くらい減ります)
これが、誰かの動向をサンプリングしたものでなければルート選択アルゴリズム自体がおかしいか手動で、おかしなルートを記述したスーパーハッカーのいたずらが予想されます。
T/O本文T/Oだけだと蹴る仕様はただの浪費じゃないかな
タイトルを替えずに本文に「訂正:~」と書けばいいだけの話じゃないかな。タイトルをメッセージに使うなと。
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
現地を特定しての考察 (スコア:0)
そこから400mのあたりで作業をしたことがあったけど
そこは通ったこと無いところだった。
もしかしたら、看板の隣のマンションで作業したこともある気がする。
まとめの写真から、場所を特定するのに10分近くかかった。
綱島街道付近で、ああいう高台の戸建があるところは多くないんだけどさ…
地形的には、案内されなければ、地域住民以外は
そうそう通らないところに見える。
航空写真モードでは、道路を示す線が表示されないしね。
少なくとも、今はPC版Google Mapsでそこを通るルートは出ないみたいよ。
ただ、Googleに言及した看板になる前にも
ずっと「車輌通り抜けできません」の看板があったみたい
Re: (スコア:1)
# 全体的に散文になってて意味が分からない。
# 考察ならせめて理由と結論かまとめを書いて欲しい。
普通に考えれば、「基本道が広」ければ、わざわざ狭い道案内しない。
> 自転車の動向をサンプリングした結果じゃないかと思っている。
どうやってサンプリングするの?
サンプリングってことは母集団があるわけなんだけど、
通り抜け不可なこの道を実際には通ってる自動車が沢山いるってこと?
[Q][W][E][R][T][Y]
Re:現地を特定しての考察 (スコア:1)
基本、道が広いエリアと
隣接するエリアの間に
極端に渋滞しやすい道と
駅前の歩行者が非常に多い道と
自動車が通行できない橋しか無いのが
話題のルートの問題です。
で、「速いはずだ」とダメなルート出しているようです。
あのへんは、元は湿地帯と山と古い街道しか無いところに
線路を通した後に、人口が増えた地域らしいので、街道集中が激しく
いろいろと道路がいびつで、渋滞回避に苦慮するところなのです。
自転車の動向をサンプリングしたと思われる例は、いろんなところでありそうですが
荻窪駅前から吉祥寺駅前への自動車ルートを出してみるとわかると思います。
この例だと、電車通勤していた人が
グーグルナビを有効なまま、線路沿いに自転車通勤した結果
グーグルが、その動向をサンプリングして
推奨ルートに出すようになったんだと思います。
6.5kmを20km/h巡航すれば20分で行けますが
30回以上曲がるとなると、20km/h平均を出すためには
一時停止を無視するか、ジムカーナのような運転をするか…
自転車なら、20km/h巡航が可能なルートです。
本気の自転車なら30km/h平均も可能でしょうね。
自転車でも不自然なほど曲がる回数が多いのは
実際には自転車が一方通行を逆走しているのに
自動車用ナビゲーションとしてはそこを回避するために
曲がる箇所が増えてああなるんでしょう。
(自転車ルートは出ませんが、歩行者だと曲がる回数が10回くらい減ります)
これが、誰かの動向をサンプリングしたものでなければ
ルート選択アルゴリズム自体がおかしいか
手動で、おかしなルートを記述したスーパーハッカーのいたずらが予想されます。
訂正:荻窪-吉祥寺ではなく荻窪-阿佐ヶ谷の経路でした (スコア:0)
T/O
本文T/Oだけだと蹴る仕様はただの浪費じゃないかな
Re: (スコア:0)
タイトルを替えずに本文に「訂正:~」と書けばいいだけの話じゃないかな。
タイトルをメッセージに使うなと。