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>英国では数年前から一部の店舗で販売されており、米国でも一部の店舗で試験的に販売されていたが、とあるから、その時点では大きな問題になってなかったのかな。もしそうだとすると、全米販売したことで初めて問題になったみたいに見える。
実は「アイスクリームの天麩羅」みたいなもので、冷やしたアイスに衣をつけた直後に、短時間加熱して外側だけ一気に揚げなければならなかったものを、長時間加熱しすぎたせいで中身がドロドロに溶けたとか、そういう問題なんだろうか。
つまりは限定販売の時は調理担当の技術スキルが一定レベルの高さを維持できていたけれど、全米販売すると低スキルの未経験者が調理を担当する店舗も出てきてトラブルが増えたとか....#だから「学歴不問・未経験者歓迎」で技術者を雇うとろくなことにならんとあれほど。
ファーストフードフランチャイズの料理って、技能無しでもできるような仕組みが作られてるもんじゃないの?揚げ物なんかはタイマーや温度計で揚げ過ぎたりしないように管理しているもんだと思ってたけど。
吉野家とすき家の違いみたいに、どこまで現場でやらせるかは、違うこともあるんじゃねぇの
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
原因は? (スコア:0)
>英国では数年前から一部の店舗で販売されており、米国でも一部の店舗で試験的に販売されていたが、
とあるから、その時点では大きな問題になってなかったのかな。
もしそうだとすると、全米販売したことで初めて問題になったみたいに見える。
実は「アイスクリームの天麩羅」みたいなもので、冷やしたアイスに衣をつけた直後に、短時間加熱して
外側だけ一気に揚げなければならなかったものを、長時間加熱しすぎたせいで中身がドロドロに溶けたとか、
そういう問題なんだろうか。
つまりは限定販売の時は調理担当の技術スキルが一定レベルの高さを維持できていたけれど、
全米販売すると低スキルの未経験者が調理を担当する店舗も出てきてトラブルが増えたとか....
#だから「学歴不問・未経験者歓迎」で技術者を雇うとろくなことにならんとあれほど。
Re: (スコア:0)
ファーストフードフランチャイズの料理って、技能無しでもできるような仕組みが作られてるもんじゃないの?
揚げ物なんかはタイマーや温度計で揚げ過ぎたりしないように管理しているもんだと思ってたけど。
Re:原因は? (スコア:0)
吉野家とすき家の違いみたいに、どこまで現場でやらせるかは、違うこともあるんじゃねぇの