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反競争的って・・・
>特定の企業が短期間で多くのシェアを占めるのは不公正であり、またタクシー業界に取ってよろしくないというもの。Didi Kuaidiは中国のアリババおよびテンセントが資本となっている乗車共有サービス企業。
「特定の企業」ではなくて共産党配下の企業(Didi Kuaidi)がしきるのが大中華に於ける正しい乗車共有サービスですね。サービスの点で他国企業と比べると反競争的になりかねない。#屈折しすぎ
>また、乗車共有サービスによりいわゆる白タクが急増した結果、タクシー運転手からも抗議を受けるレ
>日本でもそうだと思うけど、導入する時各国で揉め手相なイメージ。いやいや実際、既にあっちこっちで揉めまくっているだろうに。流石に最近台頭して来た国だと、目立った途端に規制の話が出てこないと政府が仕事していないって言われるだろう。
この手のサービスは有っても良いとは思うけど、やっぱ営業免許位は必須として欲しいものだ。
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
どの口が言う (スコア:1)
反競争的って・・・
>特定の企業が短期間で多くのシェアを占めるのは不公正であり、またタクシー業界に取ってよろしくないというもの。Didi Kuaidiは中国のアリババおよびテンセントが資本となっている乗車共有サービス企業。
「特定の企業」ではなくて共産党配下の企業(Didi Kuaidi)がしきるのが大中華に於ける正しい乗車共有サービスですね。
サービスの点で他国企業と比べると反競争的になりかねない。
#屈折しすぎ
>また、乗車共有サービスによりいわゆる白タクが急増した結果、タクシー運転手からも抗議を受けるレ
Re:どの口が言う (スコア:0)
>日本でもそうだと思うけど、導入する時各国で揉め手相なイメージ。
いやいや実際、既にあっちこっちで揉めまくっているだろうに。
流石に最近台頭して来た国だと、目立った途端に規制の話が出てこないと政府が仕事していないって言われるだろう。
この手のサービスは有っても良いとは思うけど、やっぱ営業免許位は必須として欲しいものだ。