アカウント名:
パスワード:
反競争的って・・・
>特定の企業が短期間で多くのシェアを占めるのは不公正であり、またタクシー業界に取ってよろしくないというもの。Didi Kuaidiは中国のアリババおよびテンセントが資本となっている乗車共有サービス企業。
「特定の企業」ではなくて共産党配下の企業(Didi Kuaidi)がしきるのが大中華に於ける正しい乗車共有サービスですね。サービスの点で他国企業と比べると反競争的になりかねない。#屈折しすぎ
>また、乗車共有サービスによりいわゆる白タクが急増した結果、タクシー運転手からも抗議を受けるレ
中国資本の企業を育てるという名目で外資系に色々規制かけてるのはいつものことですよ。あの国は。
自国産業を守ろうとする政府のある国はうらやましい。
韓国が羨ましいんですね。
あそこはマスコミの追求も激しいので、変に産業保護しようとしてボロ出しまくってるけど。でも日本が羨むならアレでしょ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
どの口が言う (スコア:1)
反競争的って・・・
>特定の企業が短期間で多くのシェアを占めるのは不公正であり、またタクシー業界に取ってよろしくないというもの。Didi Kuaidiは中国のアリババおよびテンセントが資本となっている乗車共有サービス企業。
「特定の企業」ではなくて共産党配下の企業(Didi Kuaidi)がしきるのが大中華に於ける正しい乗車共有サービスですね。
サービスの点で他国企業と比べると反競争的になりかねない。
#屈折しすぎ
>また、乗車共有サービスによりいわゆる白タクが急増した結果、タクシー運転手からも抗議を受けるレ
Re: (スコア:1)
中国資本の企業を育てるという名目で外資系に色々規制かけてるのはいつものことですよ。あの国は。
Re:どの口が言う (スコア:0)
自国産業を守ろうとする政府のある国はうらやましい。
Re: (スコア:0)
韓国が羨ましいんですね。
あそこはマスコミの追求も激しいので、変に産業保護しようとしてボロ出しまくってるけど。
でも日本が羨むならアレでしょ?