アカウント名:
パスワード:
某ランキングではCは廃れていくらしいから、別の言語で開発されるかと思いきや
Goでは駄目なの?
今、調べ物したい開発者はポケモンばかり引っかかって大変だろうな
"-ポケモン -pokemon"を検索キーワードに付ければいいのでは? "program"まで付ければポケモンGOのコンテンツはほぼ出なくなります。
素晴らしい皮肉。Cレベルのネイティブコンパイラだったら良かったのにね
FuchsiaのアプリレイヤーではGoもサポートされるみたい...
そこはCに代わって組み込みや低レベルレイヤーに向けた新たな言語を作って欲しい。
Cより柔軟にメモリ上のオブジェクトの配置を記述できて、コンテキストのディスパッチくらいは言語仕様に含まれるてるとかそんな感じのやつ。
もうC++の複雑さや、Cの変なマクロに付き合うのは嫌なんだよ。
前者はよくわかんない。パッキンの問題?後者はあー言語仕様に組み込むべきでない。ライブラリレベルで解決する問題でしょふつー
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
やっぱりC言語か (スコア:0)
某ランキングではCは廃れていくらしいから、別の言語で開発されるかと思いきや
Re:やっぱりC言語か (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Goでは駄目なの?
Re:やっぱりC言語か (スコア:1)
今、調べ物したい開発者はポケモンばかり引っかかって大変だろうな
Re: (スコア:0)
"-ポケモン -pokemon"を検索キーワードに付ければいいのでは? "program"まで付ければポケモンGOのコンテンツはほぼ出なくなります。
Re: (スコア:0)
素晴らしい皮肉。
Cレベルのネイティブコンパイラだったら良かったのにね
Re: (スコア:0)
FuchsiaのアプリレイヤーではGoもサポートされるみたい...
Re: (スコア:0)
そこはCに代わって組み込みや低レベルレイヤーに向けた新たな言語を作って欲しい。
Cより柔軟にメモリ上のオブジェクトの配置を記述できて、コンテキストのディスパッチくらいは言語仕様に含まれるてるとかそんな感じのやつ。
もうC++の複雑さや、Cの変なマクロに付き合うのは嫌なんだよ。
Re:やっぱりC言語か (スコア:1)
前者はよくわかんない。パッキンの問題?
後者はあー言語仕様に組み込むべきでない。ライブラリレベルで解決する問題でしょふつー