アカウント名:
パスワード:
「なお、2台ともエアバッグが正常に作動し、けが人は出ていないとのことだ。 」最近はエアバッグのせいで死ぬ印象があるのだけど、そういえば最近、ニュースで聞かないな。
エアバッグで死ぬ人が少ないからこそ、起きたらニュースになるのですよ。
高齢者による重大犯罪が頻繁に起こりすぎて、滅多にない若者による犯罪ばかりことさらに報道されるのと一緒ですね。
そういえば昔は重大事故起こした本人は一発退場だったのが、エアバッグなりの安全装備の進歩によって生存し、結果、何度も事故を繰り返す人が増えたとか聞いたが、本当なんだろうか。
事故に限らず結果的な相手のダメージで刑罰の重さが決まるってのは納得しかねるんだよねえ。違法行為の加害者から自分の身を守るための行動で逆に加害者になってしまったり。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
エアバッグが作動したとしても (スコア:0)
「なお、2台ともエアバッグが正常に作動し、けが人は出ていないとのことだ。 」
最近はエアバッグのせいで死ぬ印象があるのだけど、そういえば最近、ニュースで聞かないな。
Re:エアバッグが作動したとしても (スコア:3, すばらしい洞察)
エアバッグで死ぬ人が少ないからこそ、起きたらニュースになるのですよ。
Re:エアバッグが作動したとしても (スコア:1)
高齢者による重大犯罪が頻繁に起こりすぎて、滅多にない若者による犯罪ばかりことさらに報道されるのと一緒ですね。
Re: (スコア:0)
そういえば
昔は重大事故起こした本人は一発退場だったのが、
エアバッグなりの安全装備の進歩によって生存し、結果、何度も事故を繰り返す人が増えたとか聞いたが、
本当なんだろうか。
Re: (スコア:0)
事故に限らず結果的な相手のダメージで刑罰の重さが決まるってのは納得しかねるんだよねえ。
違法行為の加害者から自分の身を守るための行動で逆に加害者になってしまったり。