アカウント名:
パスワード:
信号無視みたいな例外は対応が難しいのか システム的な葛藤があったのだろうか右に行っても 左にいってもやばいみたいな
リンク先をみればわかりますが完全に横っ面に突っ込まれてます。ドライバーの皆さんならこんなときどうします?
「人間が運転する車」がどれだけ危険かをアピールするいい材料になったかもですね。
たとえば相手の車が居眠りだとかスマホ弄くってて前を見てなかったとかだったりすると、たとえ自分が避けられても、道路によっては直進して横断中の歩行者をなぎ倒したりすることもあるしなあ。
自分が避けることが最適解なのかは疑問だ。
それはそうと、今のGoogleカーって保険あるの?こういう場合でも修理費全額自腹だったりするのかな。試作車なこともあって、激しく高価だろうに。
見通しのいい青信号をまっすぐ運転することは今の自動運転機能でも十分できる。事故を起こしていくというと語弊があるけども、運用の中で起きたことに対処して最適解を考えていくための走行試験だわな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
例外対応 (スコア:0)
信号無視みたいな例外は対応が難しいのか システム的な葛藤があったのだろうか
右に行っても 左にいってもやばいみたいな
Re: (スコア:1)
リンク先をみればわかりますが完全に横っ面に突っ込まれてます。
ドライバーの皆さんならこんなときどうします?
「人間が運転する車」がどれだけ危険かをアピールするいい材料になったかもですね。
Re: (スコア:0)
たとえば相手の車が居眠りだとかスマホ弄くってて前を見てなかったとかだったりすると、
たとえ自分が避けられても、道路によっては直進して横断中の歩行者をなぎ倒したりすることもあるしなあ。
自分が避けることが最適解なのかは疑問だ。
それはそうと、今のGoogleカーって保険あるの?
こういう場合でも修理費全額自腹だったりするのかな。
試作車なこともあって、激しく高価だろうに。
Re:例外対応 (スコア:0)
見通しのいい青信号をまっすぐ運転することは今の自動運転機能でも十分できる。
事故を起こしていくというと語弊があるけども、運用の中で起きたことに対処して最適解を考えていくための走行試験だわな