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変に婉曲な言い方をせずに「不正」「悪意があった」と明確に言っていて、不正の具体例と判明している被害金額も明かし、個人に責任を押し付けず組織の問題としている。加えて、第三者に調査させると表明している。
実際に本当の「第三者」になるのかどうかは分からないけれど、謝罪IRとしては満点なのでは。セキュリティ事故が起こった時に変な言い訳IR出すような会社は、手本とするべき。
(マスコミが本気で叩いて来ることはないという、心の余裕の表れかも知れないけど)
広告業界からは遠いところにいるはずの公共放送さまからも叩かれないのな。不思議だー(棒
例の「電通は日本のメディアを支配していてだれも逆らえない」云々の話って、いつの間にか当然の事実として扱われているが、エビデンスが提示されたことあるのかね?
テレビCM枠の電通取扱量とか見てみれば良いんじゃない?
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
良い謝りっぷりだ。 (スコア:0)
変に婉曲な言い方をせずに「不正」「悪意があった」と明確に言っていて、
不正の具体例と判明している被害金額も明かし、個人に責任を押し付けず
組織の問題としている。加えて、第三者に調査させると表明している。
実際に本当の「第三者」になるのかどうかは分からないけれど、謝罪IRとしては
満点なのでは。
セキュリティ事故が起こった時に変な言い訳IR出すような会社は、手本とするべき。
(マスコミが本気で叩いて来ることはないという、心の余裕の表れかも知れないけど)
Re: (スコア:0)
広告業界からは遠いところにいるはずの公共放送さまからも叩かれないのな。不思議だー(棒
Re: (スコア:0)
例の「電通は日本のメディアを支配していてだれも逆らえない」云々の話って、
いつの間にか当然の事実として扱われているが、エビデンスが提示されたことあるのかね?
Re:良い謝りっぷりだ。 (スコア:0)
テレビCM枠の電通取扱量とか見てみれば良いんじゃない?