アカウント名:
パスワード:
もうこれ以上落ちようがないブランドイメージだったってこと?
この程度では落ちようがないほど盤石ってことですね。日本に住んでると気が付かないですが、電機メーカーのブランドイメージで世界トップはSamsung。
「世界トップはこれ」とか断言するなら、根拠とか資料とか出して欲しいね。 世界のブランド価値ランキング [hatenablog.com]2015年記事では interbrand発表で1.apple, 2.google, 3.coca-cola, 4.microsoft, 5.IBM, 6.toyota, 7.samsung 8.GE という感じ。 世界企業ブランド...2016 [yorozu-do.com]2016年だとinterbrand発表で1.apple, 2.google, 3.coca-cola, 4.microsoft,
どうみても、電機メーカーではSamsungがトップに見えますが?それとも、6位までのメーカーのどれかが、電機メーカーに当てはまるって主張だろうか。
ブランドイメージ≠ブランド価値
これは例が不適切だな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
最初から (スコア:1)
もうこれ以上落ちようがないブランドイメージだったってこと?
Re: (スコア:0, 興味深い)
この程度では落ちようがないほど盤石ってことですね。
日本に住んでると気が付かないですが、電機メーカーのブランドイメージで世界トップはSamsung。
世界のブランド価値ランキング2015年, 2016年 (スコア:3, 参考になる)
「世界トップはこれ」とか断言するなら、根拠とか資料とか出して欲しいね。
世界のブランド価値ランキング [hatenablog.com]2015年記事では interbrand発表で
1.apple, 2.google, 3.coca-cola, 4.microsoft, 5.IBM, 6.toyota, 7.samsung 8.GE という感じ。
世界企業ブランド...2016 [yorozu-do.com]2016年だとinterbrand発表で
1.apple, 2.google, 3.coca-cola, 4.microsoft,
Re: (スコア:0)
どうみても、電機メーカーではSamsungがトップに見えますが?
それとも、6位までのメーカーのどれかが、電機メーカーに当てはまるって主張だろうか。
Re:世界のブランド価値ランキング2015年, 2016年 (スコア:0)
ブランドイメージ≠ブランド価値
これは例が不適切だな