アカウント名:
パスワード:
「インターネットに接続できない状況が発生した」は言い過ぎです。
この問題「新規接続」が出来なかっただけでつなぎっぱなしのユーザーには影響出てません。(その上で大問題なんですけどね)
#10年以上自宅関連でSANNET使い続けてるので止まってたら流石に気が付いてましたよ。
タレコミ文がアバウトなのは指摘のとおりですが、『インターネットに接続できない状況が発生した』のは事実です。
最初は確かにフレッツの新規接続ができなかっただけで、繋ぎっぱなしのユーザーには影響が出てなかったんです。でも、その後に復旧目的で東京と一部地域で回線種別に拠っては全セッションを切断してしまい、結果として更にトラブルが拡大しました。
勿論、全ユーザではありませんが、「繋ぎっぱなしのユーザーには影響出てません。」というのはかなりラッキーだっただけです。また超が付くくらいラッキーだった人は、セッションを切断された後の新規接続もできたようなので、「切れたけど、すぐ繋がった」と感じたかもしれません。その上… おや?誰か来たようだw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
内容把握してから書いてください (スコア:0)
「インターネットに接続できない状況が発生した」は言い過ぎです。
この問題「新規接続」が出来なかっただけでつなぎっぱなしのユーザーには影響出てません。
(その上で大問題なんですけどね)
#10年以上自宅関連でSANNET使い続けてるので止まってたら流石に気が付いてましたよ。
Re:内容把握してから書いてください (スコア:0)
タレコミ文がアバウトなのは指摘のとおりですが、『インターネットに接続できない状況が発生した』のは事実です。
最初は確かにフレッツの新規接続ができなかっただけで、繋ぎっぱなしのユーザーには影響が出てなかったんです。
でも、その後に復旧目的で東京と一部地域で回線種別に拠っては全セッションを切断してしまい、結果として更に
トラブルが拡大しました。
勿論、全ユーザではありませんが、「繋ぎっぱなしのユーザーには影響出てません。」というのはかなりラッキー
だっただけです。また超が付くくらいラッキーだった人は、セッションを切断された後の新規接続もできたよう
なので、「切れたけど、すぐ繋がった」と感じたかもしれません。その上… おや?誰か来たようだw