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この辺の記事 [itmedia.co.jp]を見る限り、ラーニング対象としての品質がよろしくないので方針転換すると言う感じに見える。
#有り体に言えばあほを学習してもしょうがない、と言う事らしいので……。
読解力ねーな。機械学習の場合教材として使うのは問題と正解だけ。だから正答率が1%だとしても問題はない。正解が大量にあれば良い。ところが文章読解問題は教材の数が少ないので既存の手法が使えない。別にアホを学習してもいいんですよ。このアホは間違ってるよと教えてやればいいので。ディープラーニングでグーグルがAIにこれは猫の画像と明示して入力したりこれは犬の画像だと明示して入力するのと同じこと。ラーニング対象の品質が悪いというのは正しいがラーニング対象とは学生ではない。ラーニング対象に関してはhttp://image.itmedia.co.jp/news/arti
酷い文だな・・
言葉遣いと改行は悪いけど別にそんなに酷い文か…?
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
東ロボ君は断念したわけじゃない気がする (スコア:1)
この辺の記事 [itmedia.co.jp]を見る限り、ラーニング対象としての品質がよろしくないので方針転換すると言う感じに見える。
#有り体に言えばあほを学習してもしょうがない、と言う事らしいので……。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:0)
読解力ねーな。機械学習の場合教材として使うのは問題と正解だけ。だから正答率が1%だとしても問題はない。正解が大量にあれば良い。ところが文章読解問題は教材の数が少ないので既存の手法が使えない。別にアホを学習してもいいんですよ。このアホは間違ってるよと教えてやればいいので。ディープラーニングでグーグルがAIにこれは猫の画像と明示して入力したりこれは犬の画像だと明示して入力するのと同じこと。ラーニング対象の品質が悪いというのは正しいがラーニング対象とは学生ではない。ラーニング対象に関してはhttp://image.itmedia.co.jp/news/arti
Re:東ロボ君は断念したわけじゃない気がする (スコア:0)
酷い文だな・・
Re: (スコア:0)
言葉遣いと改行は悪いけど別にそんなに酷い文か…?