アカウント名:
パスワード:
楽天とヤフージャパンって消耗戦しとる場合じゃないと思うんだけどもう両者ともAmazonは見てみないふりするって決めたのかね
# 楽天は三木谷を降ろさないとこのままだとダメだよなあ…
そもそも楽天が消耗戦してる感じはしないなーポイント還元率最大35%とかいっても楽天モバイルとの契約が必要だったりする楽天トラベルやケータイ、検索バーのインストールだけでの還元率は昔と変わらず15%前後しかない会員数の伸び悩み&一人当たりの支出が減っただけなんじゃないの?
とにかく、消耗戦大いに結構、もっとやれ勝ったほうについていくし、安ければAmazonやビック、ヨドバシに行くだけのこと
コンビニの弁当や恵方巻にみる消耗戦はコンビニチェーン会社じゃなくて契約しているチェーン店なのと一緒で、消耗戦をしているのは楽天じゃなくて利用店舗でしょうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
Amazonはどうなんだろう (スコア:2)
楽天とヤフージャパンって消耗戦しとる場合じゃないと思うんだけど
もう両者ともAmazonは見てみないふりするって決めたのかね
# 楽天は三木谷を降ろさないとこのままだとダメだよなあ…
Re:Amazonはどうなんだろう (スコア:0)
そもそも楽天が消耗戦してる感じはしないなー
ポイント還元率最大35%とかいっても楽天モバイルとの契約が必要だったりする
楽天トラベルやケータイ、検索バーのインストールだけでの還元率は昔と変わらず15%前後しかない
会員数の伸び悩み&一人当たりの支出が減っただけなんじゃないの?
とにかく、消耗戦大いに結構、もっとやれ
勝ったほうについていくし、安ければAmazonやビック、ヨドバシに行くだけのこと
Re: (スコア:0)
コンビニの弁当や恵方巻にみる消耗戦はコンビニチェーン会社じゃなくて契約しているチェーン店なのと一緒で、消耗戦をしているのは楽天じゃなくて利用店舗でしょうね。