アカウント名:
パスワード:
自分は今の東京の高額だけど質の高いサービスのタクシーに満足してるので低額低質な新規業者の参入は嬉しくない。
>自分は今の東京の高額だけど質の高いサービスのタクシーに満足してるので
東京でたまに「東京まだあまり良くわからないんで」というタクシーにぶつかった時の絶望感。一般ドライバーだとしても、地元を知り抜いている人なら有り難い。#運転の上手い下手の差はありそうだけど。
首都圏のドライバーさんの求人は凄く多くて、腕のあるドライバーさんが地方から東京に沢山集まるよだから運転技能はけっこうあるけど、上京して間がなくて道知らない人がたまにいるGPSとカーナビで経路はすぐ判るし常時渋滞するところはGoogle Mapが参考になるただ、その渋滞が何時解消するか、到着時間にどのくらい影響が出るかは感と経験に頼るしかない有能なオペレータが察して無線で指示してくることもあるし、目的地と逆走すると警告が入る(防犯システムだと思うけどAIでやってるのかね?)タクシー会社次第でもあるけど、首都圏の大手はIT化凄いと思う
ここ最近は運転が怪しいタクシーが多いけどなぁ方向指示器も点けずに幅寄せして来たり、全般的にマナー悪いし技量も落ちてると思う
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
Uber死ね (スコア:0)
自分は今の東京の高額だけど質の高いサービスのタクシーに満足してるので
低額低質な新規業者の参入は嬉しくない。
Re: (スコア:1)
>自分は今の東京の高額だけど質の高いサービスのタクシーに満足してるので
東京でたまに「東京まだあまり良くわからないんで」というタクシーにぶつかった時の絶望感。
一般ドライバーだとしても、地元を知り抜いている人なら有り難い。
#運転の上手い下手の差はありそうだけど。
Re: (スコア:0)
首都圏のドライバーさんの求人は凄く多くて、腕のあるドライバーさんが地方から東京に沢山集まるよ
だから運転技能はけっこうあるけど、上京して間がなくて道知らない人がたまにいる
GPSとカーナビで経路はすぐ判るし常時渋滞するところはGoogle Mapが参考になる
ただ、その渋滞が何時解消するか、到着時間にどのくらい影響が出るかは感と経験に頼るしかない
有能なオペレータが察して無線で指示してくることもあるし、目的地と逆走すると警告が入る(防犯システムだと思うけどAIでやってるのかね?)
タクシー会社次第でもあるけど、首都圏の大手はIT化凄いと思う
Re:Uber死ね (スコア:0)
ここ最近は運転が怪しいタクシーが多いけどなぁ
方向指示器も点けずに幅寄せして来たり、全般的にマナー悪いし技量も落ちてると思う