アカウント名:
パスワード:
「重要な顧客」が「異常値」になったので無かったことに・・・とかじゃないことを祈る
>同社の公式ブログによると障害の原因はハッキングなど外部からの攻撃によるものではないという。
システム異常が原因なら、その詳細と対策完了が公にならない限り続けるのは厳しそう。
「重要な顧客」が「異常値」になったので無かったことに・・・
だとしたら現行法では取り締まるのが困難な、新手の損失補填ですね。「重要な顧客」はやっぱり重要ですから、あの手この手で救済されるのか…と邪推したくもなります。
恒常的に手数料その他落とす額が大きな顧客なら、そこで手放す手は無いでしょうしね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
異常値 (スコア:2)
「重要な顧客」が「異常値」になったので無かったことに・・・
とかじゃないことを祈る
>同社の公式ブログによると障害の原因はハッキングなど外部からの攻撃によるものではないという。
システム異常が原因なら、その詳細と対策完了が公にならない限り続けるのは厳しそう。
Re: (スコア:2)
だとしたら現行法では取り締まるのが困難な、新手の損失補填ですね。
「重要な顧客」はやっぱり重要ですから、あの手この手で救済されるのか…と邪推したくもなります。
Re:異常値 (スコア:1)
恒常的に手数料その他落とす額が大きな顧客なら、そこで手放す手は無いでしょうしね。