パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Amazon.co.jpで注文した商品の「デリバリープロバイダ」経由での配達でトラブル多発?」記事へのコメント

  • 事前にヤマトから別の配達業者に切り替えると報道されている
    何かあったら「ほら来たよ」とつぶやきたくはなる(人もいる

    それが分かってるから記事タイトルに「?」と付けてるんでしょうね

    • 大阪市内ですが、だいぶ前からTMGに切り替わってますね。世間では悪評高いみたいだけど、特にトラブルなし。
      まあ、職場での受け取りなんで平日はいつでも受け取り可能で不在の可能性がまず無い、というのが大きいかも。
      amazon専用業者と割り切ってるのか、配達員はアマゾンと書かれた服を着て「アマゾンです」と言って来ます。

      #クロネコメンバーズのポイントが付けられないのが悲しい…

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      Amazonの以前の体制でも、「あの業者に変わってから云々」みたいな噂は聞いたことがある。

      切り替えに伴うトラブルはあるかもしれないけど、それが以前に比べて増えたかどうかは
      分からんのじゃない?クレームの詳細については、それこそAmazonの企業秘密だから
      外部に漏らすわけがない。

      あまりに問題の多い業者は、いずれAmazonが切り捨てていくと思うし、単純にまだ
      切り替えたばかりで不慣れなことが原因なら、慣れるに従ってトラブルも減るでしょう。

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...