パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

約6割のユーザーが動画広告を見て不快に思ったことがある」記事へのコメント

  • Youtubeで再生中に割り込んでくる広告って、どんなにそれが趣味嗜好に合っていたとしても(料理動画を見ている最中に料理アプリの広告動画とか)、
    アプリに対するヘイト値が上昇するだけで、ゼッタイ使わないというものになってます。

    広告出さないとやってられないという企業側もわかるけど、出すことでどんどん不人気になるというのが実情じゃないかと思ってしまいます。
    • by Anonymous Coward on 2017年08月02日 21時49分 (#3254991)

      もうCM見た時間に応じて効果があるなんて時代じゃないと思うんですけど。

      CMスキップ出来なくしたところで大して効果がアップするとも思えないし、Youtubeの不意打ちみたいな広告は印象悪いですね。

      親コメント

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...