アカウント名:
パスワード:
Appleが嫌いすぎるあまりにAppleのことに詳しすぎて、スルー力が足りないことがわかる。
Appleは、iPhone戦隊がGalaxy怪人と戦って、最後にGalaxy怪人の爆発で締めるような動画を作らないだろう。このWindowsフォンをかけてもいい。
同感。この少年のエピソードは、たぶんiPhone使いにとってのあるあるネタなのだろうけど、非信者の俺にとっては共感要素がさっぱりありません…
そりゃ、CMにはターゲットというものがあってそこに響くように作るんで、あなたが今回のターゲットでなかったって話じゃないのか。比較広告はアメリカの方が本場と聞くし、進研ゼミの方がもっとあからさまというか自らネタに走りつつあるような。
まぁ、ブランドイメージのマイルストーンとしてAppleと張り合えると自信を持てる所まで来たってのは大きいんじゃない。
この動画はブランドイメージはあるが中身のないiPhoneと実用性で勝るギャラクシーという比較になっているように思える。
わかります、スタイラスペンや充電ベースがないと書き込めないし充電もできないので実用性でははるかに勝ってますね日本の街中で全然見かけないのは、世界から遅れてる日本人が実用性よりみんなとおなじiPhoneブランドに群がるせい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
スルー力が足りてないであります。 (スコア:2)
Appleが嫌いすぎるあまりにAppleのことに詳しすぎて、スルー力が足りないことがわかる。
Appleは、iPhone戦隊がGalaxy怪人と戦って、最後にGalaxy怪人の爆発で締めるような動画を作らないだろう。
このWindowsフォンをかけてもいい。
Re: (スコア:0)
同感。
この少年のエピソードは、たぶんiPhone使いにとってのあるあるネタなのだろうけど、非信者の俺にとっては共感要素がさっぱりありません…
Re:スルー力が足りてないであります。 (スコア:0)
そりゃ、CMにはターゲットというものがあってそこに響くように作るんで、あなたが今回のターゲットでなかったって話じゃないのか。
比較広告はアメリカの方が本場と聞くし、進研ゼミの方がもっとあからさまというか自らネタに走りつつあるような。
まぁ、ブランドイメージのマイルストーンとしてAppleと張り合えると自信を持てる所まで来たってのは大きいんじゃない。
Re: (スコア:0)
この動画はブランドイメージはあるが中身のないiPhoneと実用性で勝るギャラクシーという比較になっているように思える。
Re: (スコア:0)
わかります、スタイラスペンや充電ベースがないと書き込めないし充電もできないので実用性でははるかに勝ってますね
日本の街中で全然見かけないのは、世界から遅れてる日本人が実用性よりみんなとおなじiPhoneブランドに群がるせい。