アカウント名:
パスワード:
Appleが嫌いすぎるあまりにAppleのことに詳しすぎて、スルー力が足りないことがわかる。
Appleは、iPhone戦隊がGalaxy怪人と戦って、最後にGalaxy怪人の爆発で締めるような動画を作らないだろう。このWindowsフォンをかけてもいい。
同感。この少年のエピソードは、たぶんiPhone使いにとってのあるあるネタなのだろうけど、非信者の俺にとっては共感要素がさっぱりありません…
まず、行列に憧れてiPhoneを買ったというエピソードから、周りに影響されて行動する層への広告だというのがわかりますね。次に、彼女の持ち物に影響されて乗り換えていることからもやはり自分で判断することが出来ない主体性に欠ける層への広告だというのがわかります。結局中身や性能自体を見ないで、広告や他人に流される人を相手にしか売れない製品だというのがよくわかります。
広告というのは、広告に流される人に向けて発信するものですよ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
スルー力が足りてないであります。 (スコア:2)
Appleが嫌いすぎるあまりにAppleのことに詳しすぎて、スルー力が足りないことがわかる。
Appleは、iPhone戦隊がGalaxy怪人と戦って、最後にGalaxy怪人の爆発で締めるような動画を作らないだろう。
このWindowsフォンをかけてもいい。
Re: (スコア:0)
同感。
この少年のエピソードは、たぶんiPhone使いにとってのあるあるネタなのだろうけど、非信者の俺にとっては共感要素がさっぱりありません…
Re: (スコア:0)
まず、行列に憧れてiPhoneを買ったというエピソードから、周りに影響されて行動する層への広告だというのがわかりますね。
次に、彼女の持ち物に影響されて乗り換えていることからもやはり自分で判断することが出来ない主体性に欠ける層への広告だというのがわかります。
結局中身や性能自体を見ないで、広告や他人に流される人を相手にしか売れない製品だというのがよくわかります。
Re:スルー力が足りてないであります。 (スコア:4, すばらしい洞察)
広告というのは、広告に流される人に向けて発信するものですよ?