アカウント名:
パスワード:
Apple嫌いだからこういうの見ると気分いいわ。
Apple嫌いだけど、Samsungはもっと嫌いだから。
そうか。じゃぁしょうがないな。
参考までに聞かせて欲しいんだが、Samsung嫌いなのは朝鮮だから?
最初の AC とは違いますが、僕も Apple 嫌いだけど Samsung も嫌いですね。韓国だからではなく、デザインやカタログ的な性能重視でロバスト性に欠けると思います。そういう意味では Sony も嫌いです。( 大学生のときウォークマンを買って3日で壊れた、サンヨーのポータブルカセットプレーヤーは頑丈で良かった )
それでどこの製品なら好きなの?
もちろん日本のマチガイないスマホ。富士通製ですよ。
つ 「富士通、11月中旬までにLenovoへPC事業を売却」https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1088332.html [impress.co.jp]
これからの季節カイロは大事だもんな
ポリシーを示し、質問に素直に答えた#3309439に対する、その返しは底意地の悪いスラドらしい対応だなあと思った。
ここはスラドだししょうがないね。
ヌケが有るとツっ込まれるのは世の定めこの程度でもひびくのなら日常も辛そう
携帯(スマホ)売却はまだ決定じゃなかったみたいすね(2017夏時点)
携帯事業を売却へ…販売減、9月にも入札https://mainichi.jp/articles/20170822/k00/00e/020/160000c [mainichi.jp]
9月以降この関係のニュース見てないけど、まだ売らないのか、もう売れないのか。
そんなに悔しい?
サンヨーって書いてあるじゃん。
#自分はAIWAが好きだった
じじいおつ、どっちもなくなってるしブランドはインドで復活したんだっけ?
そのころはSonyの技術力は今よりもっと優れてた。タイマー発動より前に壊れることなんかなかったはずだぞ。
今は技術力の低下で、ソニータイマーが作動しなくなったわけね。
元コメとは別人だが、俺は単にSamsungだからだな。特許でオイシイ思いはさせて貰ったが、ライバル関係になるので好きにはなれない。
嫌いではなくてもバックドアのSamsungは無いよね
もしかして
嫌いではなくてもSamsungのバックドアは無いよね
ってこと?
サムソンはCMに相撲や富士山使った頃から何も成長してないのね
サムスンは相撲や富士山を使ったコマーシャル・メッセージでスマートフォン業界ナンバーワンになった。つまり日本企業のスマホに足りないのはCMのなかの相撲や富士山。大体日本企業だってCMにエッフェル塔とか使うじゃん。
カナダでCMに力士を使った日本の自動車メーカーがその後北米での販売台数を大幅に伸ばしたのは、そういう理屈だったのか。ああ、なんてSexy Sumoな原理だ。
日本国内ではCMやパッケージで社名を隠すようなマネをしてますしね
日本に習い他国でもそうして兎に角K国の匂いを排除したら売れだしたらしいな
いかに韓国が世界中で嫌われているかということだな。
カマ?
エラ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
いいじゃん (スコア:0)
Apple嫌いだからこういうの見ると気分いいわ。
ダメ (スコア:1)
Apple嫌いだけど、Samsungはもっと嫌いだから。
Re: (スコア:0)
そうか。じゃぁしょうがないな。
参考までに聞かせて欲しいんだが、Samsung嫌いなのは朝鮮だから?
Re: (スコア:0)
最初の AC とは違いますが、僕も Apple 嫌いだけど Samsung も嫌いですね。
韓国だからではなく、デザインやカタログ的な性能重視でロバスト性に欠けると思います。
そういう意味では Sony も嫌いです。
( 大学生のときウォークマンを買って3日で壊れた、サンヨーのポータブルカセットプレーヤーは頑丈で良かった )
Re:ダメ (スコア:1)
それでどこの製品なら好きなの?
Re: (スコア:0)
もちろん日本のマチガイないスマホ。富士通製ですよ。
Re:ダメ (スコア:1)
つ 「富士通、11月中旬までにLenovoへPC事業を売却」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1088332.html [impress.co.jp]
Re: (スコア:0)
これからの季節カイロは大事だもんな
Re: (スコア:0)
ポリシーを示し、質問に素直に答えた#3309439に対する、その返しは底意地の悪いスラドらしい対応だなあと思った。
ここはスラドだししょうがないね。
Re: (スコア:0)
ヌケが有るとツっ込まれるのは世の定め
この程度でもひびくのなら日常も辛そう
Re: (スコア:0)
とりあえずスマホはLenovo関係ないんじゃ?
Re: (スコア:0)
Re:ダメ (スコア:1)
携帯(スマホ)売却はまだ決定じゃなかったみたいすね(2017夏時点)
携帯事業を売却へ…販売減、9月にも入札
https://mainichi.jp/articles/20170822/k00/00e/020/160000c [mainichi.jp]
9月以降この関係のニュース見てないけど、まだ売らないのか、もう売れないのか。
Re: (スコア:0)
そんなに悔しい?
Re: (スコア:0)
サンヨーって書いてあるじゃん。
#自分はAIWAが好きだった
Re: (スコア:0)
じじいおつ、どっちもなくなってるし
ブランドはインドで復活したんだっけ?
Re: (スコア:0)
そのころはSonyの技術力は今よりもっと優れてた。
タイマー発動より前に壊れることなんかなかったはずだぞ。
Re: (スコア:0)
今は技術力の低下で、ソニータイマーが作動しなくなったわけね。
Re: (スコア:0)
元コメとは別人だが、俺は単にSamsungだからだな。
特許でオイシイ思いはさせて貰ったが、ライバル関係になるので好きにはなれない。
Re: (スコア:0)
嫌いではなくてもバックドアのSamsungは無いよね
Re: (スコア:0)
もしかして
嫌いではなくてもSamsungのバックドアは無いよね
ってこと?
Re: (スコア:0)
サムソンはCMに相撲や富士山使った頃から何も成長してないのね
Re: (スコア:0)
サムスンは相撲や富士山を使ったコマーシャル・メッセージでスマートフォン業界ナンバーワンになった。つまり日本企業のスマホに足りないのはCMのなかの相撲や富士山。
大体日本企業だってCMにエッフェル塔とか使うじゃん。
Re: (スコア:0)
カナダでCMに力士を使った日本の自動車メーカーがその後北米での販売台数を大幅に伸ばしたのは、そういう理屈だったのか。
ああ、なんてSexy Sumoな原理だ。
Re: (スコア:0)
日本国内ではCMやパッケージで社名を隠すようなマネをしてますしね
Re: (スコア:0)
日本に習い他国でもそうして兎に角K国の匂いを排除したら売れだしたらしいな
Re: (スコア:0)
いかに韓国が世界中で嫌われているかということだな。
Re: (スコア:0)
カマ?
Re: (スコア:0)
エラ?