アカウント名:
パスワード:
Apple嫌いだからこういうの見ると気分いいわ。
Apple嫌いだけど、Samsungはもっと嫌いだから。
サムソンはCMに相撲や富士山使った頃から何も成長してないのね
サムスンは相撲や富士山を使ったコマーシャル・メッセージでスマートフォン業界ナンバーワンになった。つまり日本企業のスマホに足りないのはCMのなかの相撲や富士山。大体日本企業だってCMにエッフェル塔とか使うじゃん。
カナダでCMに力士を使った日本の自動車メーカーがその後北米での販売台数を大幅に伸ばしたのは、そういう理屈だったのか。ああ、なんてSexy Sumoな原理だ。
日本国内ではCMやパッケージで社名を隠すようなマネをしてますしね
日本に習い他国でもそうして兎に角K国の匂いを排除したら売れだしたらしいな
いかに韓国が世界中で嫌われているかということだな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
いいじゃん (スコア:0)
Apple嫌いだからこういうの見ると気分いいわ。
ダメ (スコア:1)
Apple嫌いだけど、Samsungはもっと嫌いだから。
Re:ダメ (スコア:0)
サムソンはCMに相撲や富士山使った頃から何も成長してないのね
Re: (スコア:0)
サムスンは相撲や富士山を使ったコマーシャル・メッセージでスマートフォン業界ナンバーワンになった。つまり日本企業のスマホに足りないのはCMのなかの相撲や富士山。
大体日本企業だってCMにエッフェル塔とか使うじゃん。
Re: (スコア:0)
カナダでCMに力士を使った日本の自動車メーカーがその後北米での販売台数を大幅に伸ばしたのは、そういう理屈だったのか。
ああ、なんてSexy Sumoな原理だ。
Re: (スコア:0)
日本国内ではCMやパッケージで社名を隠すようなマネをしてますしね
Re: (スコア:0)
日本に習い他国でもそうして兎に角K国の匂いを排除したら売れだしたらしいな
Re: (スコア:0)
いかに韓国が世界中で嫌われているかということだな。