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細かいこと言うけど、ここはスラドなんだから、C++と書くより C++11/14 と拘って欲しかったかな。 >タレコミ
C++11で導入されたstd::chronoを利用しているらしいけどgithub の readme 上では "-std=c++14" と コンパイラオプションを指定してるからC++14導入の何かも利用しているのかな?
std::chronoは正直面倒くさいイメージしか無かったけどこういうハック的な概念を実装するときには便利だね。ちょっと見直したのでもう1回ちゃんと勉強しようかな・・・
なんで?ただC++と書くとC++17を意味するから?
C++17ではダメということはboolの変数を++してたりするのかな?
C++って書いたら、普通は 03かそれ以前の処理系でしょ。C++17なんて使ってるとこまだまだ少ないよ。昨今のC++案件は圧倒的に過去のリプレースばかりだし、現場のおっさんどもはだいたい C++11ナニソレっていう古い知識しか持ってない連中だよ。C++って書いたら17を意味するってどんな先進的な職場だよ。うらやましいよ。
もとい、03以前と11以降じゃ大きめな互換性の問題があるからね。一口にC++って言われても、どっちだよって気になってしまう。
オーディオ・ビデオライブラリは古いやつもいっぱいあるから少なくともC++11に上げられないとこのライブラリと共存できないじゃん。
老害の脳内の普通の話なんぞ聞いてないよ
> C++って書いたら17を意味するってどんな先進的な職場だよ。C++ が通じる時点で先進的じゃない気すらするよ
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std::chrono (スコア:1)
細かいこと言うけど、ここはスラドなんだから、
C++と書くより C++11/14 と拘って欲しかったかな。 >タレコミ
C++11で導入されたstd::chronoを利用しているらしいけど
github の readme 上では "-std=c++14" と コンパイラオプションを指定してるから
C++14導入の何かも利用しているのかな?
std::chronoは正直面倒くさいイメージしか無かったけど
こういうハック的な概念を実装するときには便利だね。
ちょっと見直したのでもう1回ちゃんと勉強しようかな・・・
Re:std::chrono (スコア:0)
なんで?
ただC++と書くとC++17を意味するから?
Re: (スコア:0)
C++17ではダメということはboolの変数を++してたりするのかな?
Re: (スコア:0)
C++って書いたら、普通は 03かそれ以前の処理系でしょ。
C++17なんて使ってるとこまだまだ少ないよ。
昨今のC++案件は圧倒的に過去のリプレースばかりだし、現場のおっさんどもは
だいたい C++11ナニソレっていう古い知識しか持ってない連中だよ。
C++って書いたら17を意味するってどんな先進的な職場だよ。うらやましいよ。
もとい、03以前と11以降じゃ大きめな互換性の問題があるからね。
一口にC++って言われても、どっちだよって気になってしまう。
オーディオ・ビデオライブラリは古いやつもいっぱいあるから
少なくともC++11に上げられないとこのライブラリと共存できないじゃん。
Re: (スコア:0)
老害の脳内の普通の話なんぞ聞いてないよ
Re: (スコア:0)
> C++って書いたら17を意味するってどんな先進的な職場だよ。
C++ が通じる時点で先進的じゃない気すらするよ