アカウント名:
パスワード:
細かいこと言うけど、ここはスラドなんだから、C++と書くより C++11/14 と拘って欲しかったかな。 >タレコミ
C++11で導入されたstd::chronoを利用しているらしいけどgithub の readme 上では "-std=c++14" と コンパイラオプションを指定してるからC++14導入の何かも利用しているのかな?
std::chronoは正直面倒くさいイメージしか無かったけどこういうハック的な概念を実装するときには便利だね。ちょっと見直したのでもう1回ちゃんと勉強しようかな・・・
なんで?ただC++と書くとC++17を意味するから?
C++17ではダメということはboolの変数を++してたりするのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
std::chrono (スコア:1)
細かいこと言うけど、ここはスラドなんだから、
C++と書くより C++11/14 と拘って欲しかったかな。 >タレコミ
C++11で導入されたstd::chronoを利用しているらしいけど
github の readme 上では "-std=c++14" と コンパイラオプションを指定してるから
C++14導入の何かも利用しているのかな?
std::chronoは正直面倒くさいイメージしか無かったけど
こういうハック的な概念を実装するときには便利だね。
ちょっと見直したのでもう1回ちゃんと勉強しようかな・・・
Re: (スコア:0)
なんで?
ただC++と書くとC++17を意味するから?
Re:std::chrono (スコア:0)
C++17ではダメということはboolの変数を++してたりするのかな?