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サービスとしてのTwitterと公式アプリとしてのTwitterとでどう推移していて比率がどのくらいなのか。
そういやこないだ、twitterに広告費払い込んだ後に掲載拒否されたのがあったそうな。坊主丸儲け的な収入かな。
リビドー的な基準は人それぞれ故の悲劇
なるほど、さらっと読み流してたけどあれはガセだったのか
みなさん、2ちゃんねる発のデマには気を付けましょう!(まとめニュース)
欧米基準だと血が吹き出てる死体の頭を振り回して遊ぶくらいまでならどんなグロでも明るく楽しい全年齢ほのぼのコンテンツ扱いだから、感覚の違いはなぁ
ただ件の広告は表示回数従量制で掲載拒否以降の広告費は発生していないはず 費用を取られたというのは意図したものか誤認かはわからないが
R18とそれ以外。しか年齢制限が機能してない日本と違って欧米諸国は3歳7歳から細かく分けてます。
日本基準で全年齢と言うとB地点がはっきり見えてR18になる直前までを含みますがそれ以外の全年齢は文字通り3歳の子供に安心して見せれる事を求められるので「血が吹き出てる死体の頭を振り回して遊ぶ」が何を指しているのか分かりませんがR18じゃないから全年齢。というのは短絡的すぎますよ
どういうこと?Webとアプリのページビューの差が気になるの?
なんとなく数字の羅列を浴びたいだけでしょう
API使用制限を厳しくして公式アプリ以外を実質的に閉め出した件の関係ではそれでどれだけ収益が改善したのか、とかそう言うの
他にも公式アプリの機能実装にかけられるリソースとかサービスとアプリのどちらで機能を実装すべきかとか。
野良クライアントが全て死ぬまであと4ヶ月togetterはNTTと契約したし、home timelineが取れなくなると困るであろうサービスってもう無いな
タレこみもあるみたいですが、Twitterというと今はこんなネタが話題に…。
入金済みのプロモツイートが不適切だとして停止され、Twitter Japan社に直接抗議に行った如月真弘さんのレポ [togetter.com]
現れた社員様は大変なご高齢で失礼な言い方をすれば明らかに定年後にクレーム係として再雇用され、twitterの仕組みに私より知識がありませんでした。そんなおじいさんがソファに座る私に対し、何十分も硬くて冷たい石の床に跪いている。座って下さいと頼みましたが、「こうすることになっています」と [twitter.com]
さらに言えば、何の権限も与えられず京橋で晒し者にされているTwitterJapanの社員達は、日本で雇用された同じ日本人です。同じ日本人同士が争うのを高みから見下ろし、安全なサンフランシスコの本社で鼻くそをほじりながら凍結や規制をやっている連中を、私は許せません。後味が悪かった。以上です。 [twitter.com]
「跪くことになっている」って本当なら人権侵害じゃないのかな? 帝愛じゃないんだから...
植民地支配の定番手法ですね。
やはり、国産SNSが必要じゃないのかな。こういう、萌え絵の類は日本ではOKでもTwitterのある(判断してる人たちがいる)アメリカでは児童ポルノ判定されることもあるし。あと、ヘイトスピーチのつもりはないけど、黄色人種系は白人より同年齢でも若く見えるし。
> 国産SNSが必要じゃないのかな。 mixiが何か言いたそうにこっちを見ている。
mixiは、コミュニティをぶっ壊すようなクレーマー(当時はネット右翼が大半だった)に過剰におもねった運用をやってしまったことと、警察の天下りを入れたことでエロ規制や出会い規制を厳しくしたことでSNS事業がダメになったんですから。Twitterも、同じような轍を踏み始めてるという問題があるのですが。
国産SNSよりTwitterがましってことですね。
日本人にはSNSは向いてないと。海外では911(米同時多発テロ)で市民権を得て311(東日本大震災)で死んだと揶揄されてるそうて。
ソースよろしく
まーーーた
てめぇーにしか理解出来ない戯言言い放しのカス野郎かよ・・・
> 311(東日本大震災)で死んだ
どいうこと?
日本支部はガキの使いである(ことになっている)のはまさにその対策のためではないの?
@TwitterJPが蚊を殺して凍結はありえないとか何を根拠に断言しているのか謎は深まるばかりだが。本社からこれをコピペしろと指示されて言いなりになっているだけなのか? それでhopelessly incompetent呼ばわりはさすがにあんまりだな。
Facebookでも谷間が許されないんだから、乳袋やガーターみたいな表現はアウトになってもおかしくない。http://www.torchlight.co.jp/blog/facebook/facebook_ng_creative.html [torchlight.co.jp]
去年あたりにTwitterのエロ広告がウザいと騒いだ結果だろw
問題の画を見ましたがそりゃアウトだなとしか思えなかったわ。プロモが不適切というのはtwitter社に分がある感じ。
ただ金だけ抜いてプロモ停止は問題だろうしクレーム対応で膝まづいて対応とかヤクザかよってな部分は非難されてしかるべきだろう。
土下座FAX。
そういう応対をされたときにおすすめ対応はこちらも地面に座ってしまうこと。 [twitter.com]
なるほどと思った
焼き土下座台を持ってくるのもお勧めですよ。
大統領が使ってるのに、と考えるか、それとも大統領が使っているからと考えるか
昨年来、凍結されるアカウントが大量発生しているようですね。
凍結祭が黒字化の決めてだったんじゃないか?
絶賛ならいいじゃないですか。
誰が絶賛してるか書いてないとネタにならないよねーってことかな今回は。
ていうかある程度凍結しないと押し紙みたいに広告費で儲けるメディアは詐欺を働いてることになるからね。
面倒くさそうなアカウントをガンガン凍結しまくることで対応コストの大幅な削減を達成し、黒字化を実現しました
正しさが証明されたと(少なくとも投資家にとっての)。
# 業績が下がったときには某ニコニコのようにすべてがブーメランになるから調子に乗りすぎてはいけない
・ハッシュタグでの検索レスポンス・ハッシュタグ以外の検索レスポンス・前者2つを実現するためのログの管理方法・プライバシー保護に対してどう対応するか・なりすましに対して、どんな施策を講じるか・TwitterのAPI活用部分をどうやって収益につながる仕組みにするかとか、Twitterが今までいろいろやってきてるでしょう?(当然、挙げたものだけじゃないでしょう)「言われた事だけやってればいい」と思っている人にとっては、解らない事かもしれないけどね。
あのレベルのビッグデータで検索機能1つ実装するだけでもどれだけ大変なのか想像できんか?
企業規模なんて関係ないぞ。だったらtwitterごときでは比較対象にもならん超大企業がひしめく日本からあのようなサービスが出てこないんだよw
垢banの誤爆や、他人から書き込みが見えなくなる措置の誤爆の取り消しなどは、最優先でやるべきことですが、やっていませんね(やっていませんでした)誤爆はどうしても発生しうるとしても、自分たちの引き起こした問題に人を割り当てるのですから、企業規模は関係ありますよ?
確かに企業規模というか、サービス規模はもろ関係ありますね。そういったことが簡単ではなくなるレベルの物量であるという意味で。# まぁどれだけ大変か想像できないというか、想像できてないことも認識できてなさそう。
>垢banの誤爆や、他人から書き込みが見えなくなる措置の誤爆の取り消しなどは、最優先でやるべきこと
Twitter社はそう思ってないって事でしょ
> 垢banの誤爆や、他人から書き込みが見えなくなる措置の誤爆の取り消しなどは、最優先でやるべきことですが、やっていませんねそうなの?影響の出てるユーザって、該当ユーザだけでしょう?全ユーザに影響がある方を優先する方が正しいと思うのですが。
最優先でやってほしいと思ってるだけで、ユーザーはどうせタダで使ってるんだから、必要なら別垢とればいいだけでしょう?嫌なら辞めればいいんですよ。企業の営利に貢献してるわけでもないユーザーが一人減るだけですから。
運営にも人手が必要ですが、人手を増やすには金が絡みます。企業運営としては正しいんじゃないかな?
twitter社は一律に副アカを禁止しているわけではないのですが
> 最優先でやってほしいと思ってるだけで、ユーザーはどうせタダで使ってるんだから、必要なら別垢とればいいだけでしょう?
ban回避の副アカは明確に禁止しているのですよ誤ban回避に副アカをとってしまうと、永久banにもなりかねません
スラド民の企業観として保存しておきます
ビッグデータ、コンシューマ向けサービスなんか、ろくに経験していない人だといことは解りますけどね。
> むしろどんな研究開発費の使い方をしていて赤字を垂れ流せたのか気になる。これを、どう読んだら「後手後手で大企業の対応と思えない」の皮肉になるのか解釈を教えてください。
「対策を検討している最中に問題が明るみになった」ってのも、あるかもしれません。「先手を打って対応した事」は、問題にならないから気づかれもしない。そういうものなんですけど、お分かりですか?
Twitterの対応はクソだが、Twitterは人数規模的に大企業なのか?
残業代を払わない(定時退社する)事にして28%のコスト削減。#ただし、業務は減ってない。
企業のブラック化により帳簿もブラックになったと。
なんだ、Twitterもようやくうちの会社並になったって事かorz
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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
広告収入の内訳が気になる (スコア:1)
サービスとしてのTwitterと公式アプリとしてのTwitterとでどう推移していて比率がどのくらいなのか。
Re:広告収入の内訳が気になる (スコア:1)
そういやこないだ、twitterに広告費払い込んだ後に掲載拒否されたのがあったそうな。
坊主丸儲け的な収入かな。
リビドー的な基準は人それぞれ故の悲劇
Re:広告収入の内訳が気になる (スコア:2)
HIRATA Yasuyuki
Re:広告収入の内訳が気になる (スコア:1)
なるほど、さらっと読み流してたけどあれはガセだったのか
Re: (スコア:0)
みなさん、2ちゃんねる発のデマには気を付けましょう!(まとめニュース)
Re: (スコア:0)
欧米基準だと血が吹き出てる死体の頭を振り回して遊ぶくらい
までならどんなグロでも明るく楽しい全年齢ほのぼのコンテンツ
扱いだから、感覚の違いはなぁ
ただ件の広告は表示回数従量制で掲載拒否以降の広告費は
発生していないはず 費用を取られたというのは意図したものか
誤認かはわからないが
Re: (スコア:0)
R18とそれ以外。しか年齢制限が機能してない日本と違って
欧米諸国は3歳7歳から細かく分けてます。
日本基準で全年齢と言うとB地点がはっきり見えてR18になる直前までを含みますが
それ以外の全年齢は文字通り3歳の子供に安心して見せれる事を求められるので
「血が吹き出てる死体の頭を振り回して遊ぶ」が何を指しているのか分かりませんが
R18じゃないから全年齢。というのは短絡的すぎますよ
Re: (スコア:0)
どういうこと?Webとアプリのページビューの差が気になるの?
Re: (スコア:0)
なんとなく数字の羅列を浴びたいだけでしょう
Re: (スコア:0)
API使用制限を厳しくして公式アプリ以外を実質的に閉め出した件の関係では
それでどれだけ収益が改善したのか、とかそう言うの
Re: (スコア:0)
他にも公式アプリの機能実装にかけられるリソースとかサービスとアプリのどちらで機能を実装すべきかとか。
Re: (スコア:0)
野良クライアントが全て死ぬまであと4ヶ月
togetterはNTTと契約したし、home timelineが取れなくなると困るであろうサービスってもう無いな
Twitter社は再雇用されたおじいさんをクレーム係に当てている (スコア:1)
タレこみもあるみたいですが、Twitterというと今はこんなネタが話題に…。
入金済みのプロモツイートが不適切だとして停止され、Twitter Japan社に直接抗議に行った如月真弘さんのレポ [togetter.com]
Re:Twitter社は再雇用されたおじいさんをクレーム係に当てている (スコア:1)
「跪くことになっている」って本当なら人権侵害じゃないのかな? 帝愛じゃないんだから...
Re: (スコア:0)
植民地支配の定番手法ですね。
Re: (スコア:0)
やはり、国産SNSが必要じゃないのかな。
こういう、萌え絵の類は日本ではOKでもTwitterのある(判断してる人たちがいる)アメリカでは児童ポルノ判定されることもあるし。
あと、ヘイトスピーチのつもりはないけど、黄色人種系は白人より同年齢でも若く見えるし。
Re: (スコア:0)
> 国産SNSが必要じゃないのかな。
mixiが何か言いたそうにこっちを見ている。
Re:Twitter社は再雇用されたおじいさんをクレーム係に当てている (スコア:1)
mixiは、コミュニティをぶっ壊すようなクレーマー(当時はネット右翼が大半だった)に過剰におもねった運用をやってしまったことと、警察の天下りを入れたことでエロ規制や出会い規制を厳しくしたことでSNS事業がダメになったんですから。
Twitterも、同じような轍を踏み始めてるという問題があるのですが。
Re: (スコア:0)
国産SNSよりTwitterがましってことですね。
Re: (スコア:0)
日本人にはSNSは向いてないと。
海外では911(米同時多発テロ)で市民権を得て311(東日本大震災)で死んだと揶揄されてるそうて。
Re: (スコア:0)
ソースよろしく
Re: (スコア:0)
まーーーた
てめぇーにしか理解出来ない戯言言い放しのカス野郎かよ・・・
Re: (スコア:0)
> 311(東日本大震災)で死んだ
どいうこと?
Re: (スコア:0)
日本支部はガキの使いである(ことになっている)のはまさにその対策のためではないの?
@TwitterJPが蚊を殺して凍結はありえないとか何を根拠に断言しているのか謎は深まるばかりだが。本社からこれをコピペしろと指示されて言いなりになっているだけなのか? それでhopelessly incompetent呼ばわりはさすがにあんまりだな。
Re: (スコア:0)
Facebookでも谷間が許されないんだから、乳袋やガーターみたいな表現はアウトになってもおかしくない。
http://www.torchlight.co.jp/blog/facebook/facebook_ng_creative.html [torchlight.co.jp]
去年あたりにTwitterのエロ広告がウザいと騒いだ結果だろw
Re: (スコア:0)
去年あたりにTwitterのエロ広告がウザいと騒いだ結果だろw
問題の画を見ましたがそりゃアウトだなとしか思えなかったわ。
プロモが不適切というのはtwitter社に分がある感じ。
ただ金だけ抜いてプロモ停止は問題だろうしクレーム対応で膝まづいて対応とか
ヤクザかよってな部分は非難されてしかるべきだろう。
Re: (スコア:0)
土下座FAX。
Re: (スコア:0)
そういう応対をされたときにおすすめ対応はこちらも地面に座ってしまうこと。 [twitter.com]
なるほどと思った
Re: (スコア:0)
焼き土下座台を持ってくるのもお勧めですよ。
アメリカで不振なのか (スコア:1)
大統領が使ってるのに、と考えるか、それとも大統領が使っているからと考えるか
凍結祭り 絶賛継続中! (スコア:0)
昨年来、凍結されるアカウントが大量発生しているようですね。
Re: (スコア:0)
凍結祭が黒字化の決めてだったんじゃないか?
Re: (スコア:0)
絶賛ならいいじゃないですか。
Re: (スコア:0)
誰が絶賛してるか書いてないとネタにならないよねーってことかな今回は。
Re: (スコア:0)
ていうかある程度凍結しないと押し紙みたいに広告費で儲けるメディアは詐欺を働いてることになるからね。
Re: (スコア:0)
面倒くさそうなアカウントをガンガン凍結しまくることで対応コストの大幅な削減を達成し、黒字化を実現しました
ここ最近のTwitterの施策の (スコア:0)
正しさが証明されたと(少なくとも投資家にとっての)。
# 業績が下がったときには某ニコニコのようにすべてがブーメランになるから調子に乗りすぎてはいけない
Re: (スコア:0)
・ハッシュタグでの検索レスポンス
・ハッシュタグ以外の検索レスポンス
・前者2つを実現するためのログの管理方法
・プライバシー保護に対してどう対応するか
・なりすましに対して、どんな施策を講じるか
・TwitterのAPI活用部分をどうやって収益につながる仕組みにするか
とか、Twitterが今までいろいろやってきてるでしょう?(当然、挙げたものだけじゃないでしょう)
「言われた事だけやってればいい」と思っている人にとっては、解らない事かもしれないけどね。
Re: (スコア:0)
あのレベルのビッグデータで検索機能1つ実装するだけでもどれだけ大変なのか想像できんか?
企業規模なんて関係ないぞ。
だったらtwitterごときでは比較対象にもならん超大企業がひしめく日本からあのようなサービスが出てこないんだよw
Re: (スコア:0)
垢banの誤爆や、他人から書き込みが見えなくなる措置の誤爆の取り消しなどは、最優先でやるべきことですが、やっていませんね(やっていませんでした)
誤爆はどうしても発生しうるとしても、自分たちの引き起こした問題に人を割り当てるのですから、企業規模は関係ありますよ?
Re:研究活動のコスト削減 (スコア:2)
確かに企業規模というか、サービス規模はもろ関係ありますね。
そういったことが簡単ではなくなるレベルの物量であるという意味で。
# まぁどれだけ大変か想像できないというか、想像できてないことも認識できてなさそう。
Re: (スコア:0)
>垢banの誤爆や、他人から書き込みが見えなくなる措置の誤爆の取り消しなどは、最優先でやるべきこと
Twitter社はそう思ってないって事でしょ
Re: (スコア:0)
> 垢banの誤爆や、他人から書き込みが見えなくなる措置の誤爆の取り消しなどは、最優先でやるべきことですが、やっていませんね
そうなの?
影響の出てるユーザって、該当ユーザだけでしょう?
全ユーザに影響がある方を優先する方が正しいと思うのですが。
最優先でやってほしいと思ってるだけで、ユーザーはどうせタダで使ってるんだから、必要なら別垢とればいいだけでしょう?
嫌なら辞めればいいんですよ。
企業の営利に貢献してるわけでもないユーザーが一人減るだけですから。
運営にも人手が必要ですが、人手を増やすには金が絡みます。
企業運営としては正しいんじゃないかな?
Re: (スコア:0)
twitter社は一律に副アカを禁止しているわけではないのですが
> 最優先でやってほしいと思ってるだけで、ユーザーはどうせタダで使ってるんだから、必要なら別垢とればいいだけでしょう?
ban回避の副アカは明確に禁止しているのですよ
誤ban回避に副アカをとってしまうと、永久banにもなりかねません
Re: (スコア:0)
スラド民の企業観として保存しておきます
Re: (スコア:0)
ビッグデータ、コンシューマ向けサービスなんか、ろくに経験していない人だといことは解りますけどね。
> むしろどんな研究開発費の使い方をしていて赤字を垂れ流せたのか気になる。
これを、どう読んだら「後手後手で大企業の対応と思えない」の皮肉になるのか解釈を教えてください。
「対策を検討している最中に問題が明るみになった」ってのも、あるかもしれません。
「先手を打って対応した事」は、問題にならないから気づかれもしない。
そういうものなんですけど、お分かりですか?
Re: (スコア:0)
Twitterの対応はクソだが、Twitterは人数規模的に大企業なのか?
Re: (スコア:0)
残業代を払わない(定時退社する)事にして28%のコスト削減。
#ただし、業務は減ってない。
Re: (スコア:0)
企業のブラック化により帳簿もブラックになったと。
なんだ、Twitterもようやくうちの会社並になったって事かorz