アカウント名:
パスワード:
前のテスラ関連記事以降に発生した主な問題・自動運転ライセンス(EAP+FSDで100万円強)のクラスアクション訴訟が示談。1人5000円程の補償を受け取ると以後提訴不能に・モデル3で車体とバンパーの色が明らかに違う不具合・モデル3でリア両クォーターパネルが外側に迫り出している不具合・モデル3でフロント左右クォーターパネルがアッパーフレームに溶接したタブに付いている設計不良・モデル3でベンチマーキング専門家に「安物だった頃の韓国車と同等」「設計が未熟で車体が異様に重い」など酷評される不具合
過去の不具合・モデル3で納車して売上計上と同時に修理工場へ持ち込ま
・自動運転ではない物をAutopilotと偽称した
それはすぐ人格攻撃を始めるテスラ擁護さんに言わせると「飛行機のオートパイロットは必ず操縦士が残るのだから、無人操縦だと思い込む顧客が悪い。悪質な顧客の誤認によるものでテスラの高度な技術力に問題は無い」ってことになってるよID検索するとテスラ関連板にしか書き込んでない人たちばっかりだけどね
5chの話をするならIDはサーバ固有のものなので書き込みが板固有になるのは何もおかしくないのでは…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
テスラに技術など無かった (スコア:2, おもしろおかしい)
前のテスラ関連記事以降に発生した主な問題
・自動運転ライセンス(EAP+FSDで100万円強)のクラスアクション訴訟が示談。1人5000円程の補償を受け取ると以後提訴不能に
・モデル3で車体とバンパーの色が明らかに違う不具合
・モデル3でリア両クォーターパネルが外側に迫り出している不具合
・モデル3でフロント左右クォーターパネルがアッパーフレームに溶接したタブに付いている設計不良
・モデル3でベンチマーキング専門家に「安物だった頃の韓国車と同等」「設計が未熟で車体が異様に重い」など酷評される不具合
過去の不具合
・モデル3で納車して売上計上と同時に修理工場へ持ち込ま
Re: (スコア:0)
・自動運転ではない物をAutopilotと偽称した
Re:テスラに技術など無かった (スコア:0)
それはすぐ人格攻撃を始めるテスラ擁護さんに言わせると「飛行機のオートパイロットは必ず操縦士が残るのだから、無人操縦だと思い込む顧客が悪い。悪質な顧客の誤認によるものでテスラの高度な技術力に問題は無い」ってことになってるよ
ID検索するとテスラ関連板にしか書き込んでない人たちばっかりだけどね
Re:テスラに技術など無かった (スコア:2)
5chの話をするならIDはサーバ固有のものなので書き込みが板固有になるのは何もおかしくないのでは…