アカウント名:
パスワード:
前のテスラ関連記事以降に発生した主な問題・自動運転ライセンス(EAP+FSDで100万円強)のクラスアクション訴訟が示談。1人5000円程の補償を受け取ると以後提訴不能に・モデル3で車体とバンパーの色が明らかに違う不具合・モデル3でリア両クォーターパネルが外側に迫り出している不具合・モデル3でフロント左右クォーターパネルがアッパーフレームに溶接したタブに付いている設計不良・モデル3でベンチマーキング専門家に「安物だった頃の韓国車と同等」「設計が未熟で車体が異様に重い」など酷評される不具合
過去の不具合・モデル3で納車して売上計上と同時に修理工場へ持ち込ま
電気自動車で出遅れているどっかの自動車会社にお勤めの方ですか?w
欧州のメーカーも結局当面はハイブリッド車が中心になるって噂もあるけど、実際どうなんだろ。
ぶっちゃけテスラみたいに800万円で修復歴ありカローラを売っても許されるならすぐに実現できる。誰も得しないからしないだけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
テスラに技術など無かった (スコア:2, おもしろおかしい)
前のテスラ関連記事以降に発生した主な問題
・自動運転ライセンス(EAP+FSDで100万円強)のクラスアクション訴訟が示談。1人5000円程の補償を受け取ると以後提訴不能に
・モデル3で車体とバンパーの色が明らかに違う不具合
・モデル3でリア両クォーターパネルが外側に迫り出している不具合
・モデル3でフロント左右クォーターパネルがアッパーフレームに溶接したタブに付いている設計不良
・モデル3でベンチマーキング専門家に「安物だった頃の韓国車と同等」「設計が未熟で車体が異様に重い」など酷評される不具合
過去の不具合
・モデル3で納車して売上計上と同時に修理工場へ持ち込ま
Re: (スコア:0)
電気自動車で出遅れているどっかの自動車会社にお勤めの方ですか?w
Re: (スコア:0)
欧州のメーカーも結局当面はハイブリッド車が中心になるって噂もあるけど、実際どうなんだろ。
Re: (スコア:0)
けど、すぐの実現が無理なことは判っている
だからディーゼル→EVと計画していたが、ディーゼルで色々と問題を起こしてしまいイメージが悪くなったのでハイブリッドに移行
ただし、あくまでもEVまでのつなぎというスタンス
ハイブリッドはこれから独自開発だと時間かかりすぎるから、既存メーカと提携か研究してるとこを買収になるでしょう
Re:テスラに技術など無かった (スコア:0)
ぶっちゃけテスラみたいに800万円で修復歴ありカローラを売っても許されるならすぐに実現できる。誰も得しないからしないだけ。