アカウント名:
パスワード:
前のテスラ関連記事以降に発生した主な問題・自動運転ライセンス(EAP+FSDで100万円強)のクラスアクション訴訟が示談。1人5000円程の補償を受け取ると以後提訴不能に・モデル3で車体とバンパーの色が明らかに違う不具合・モデル3でリア両クォーターパネルが外側に迫り出している不具合・モデル3でフロント左右クォーターパネルがアッパーフレームに溶接したタブに付いている設計不良・モデル3でベンチマーキング専門家に「安物だった頃の韓国車と同等」「設計が未熟で車体が異様に重い」など酷評される不具合
過去の不具合・モデル3で納車して売上計上と同時に修理工場へ持ち込ま
大事な奴を忘れてた
・モデルXで、オートパイロットが自信を持って中央分離帯を使いドライバーを殺してしまう不具合・国家運輸安全委員会との共同事故調査で、社長が「NDA」という言葉の意味を理解できない人格の不具合・四半期決算報告で、都合の悪い質問が来ると「くだらないからユーチューブ見てくる」などと言って社長が逃げてしまう人格の不具合
>・四半期決算報告で、都合の悪い質問が来ると「くだらないからユーチューブ見てくる」などと言って社長が逃げてしまう人格の不具合
これでまた株価暴落したらしいな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
テスラに技術など無かった (スコア:2, おもしろおかしい)
前のテスラ関連記事以降に発生した主な問題
・自動運転ライセンス(EAP+FSDで100万円強)のクラスアクション訴訟が示談。1人5000円程の補償を受け取ると以後提訴不能に
・モデル3で車体とバンパーの色が明らかに違う不具合
・モデル3でリア両クォーターパネルが外側に迫り出している不具合
・モデル3でフロント左右クォーターパネルがアッパーフレームに溶接したタブに付いている設計不良
・モデル3でベンチマーキング専門家に「安物だった頃の韓国車と同等」「設計が未熟で車体が異様に重い」など酷評される不具合
過去の不具合
・モデル3で納車して売上計上と同時に修理工場へ持ち込ま
Re: (スコア:0)
大事な奴を忘れてた
・モデルXで、オートパイロットが自信を持って中央分離帯を使いドライバーを殺してしまう不具合
・国家運輸安全委員会との共同事故調査で、社長が「NDA」という言葉の意味を理解できない人格の不具合
・四半期決算報告で、都合の悪い質問が来ると「くだらないからユーチューブ見てくる」などと言って社長が逃げてしまう人格の不具合
Re:テスラに技術など無かった (スコア:0)
>・四半期決算報告で、都合の悪い質問が来ると「くだらないからユーチューブ見てくる」などと言って社長が逃げてしまう人格の不具合
これでまた株価暴落したらしいな