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貰い事故まで対策しなきゃいけないなんて、自律走行技術の開発は大変。対向車線から突っ込んでくる車を排除する為に重火器でも装備するんだろうか?
日本だとこの条件でももらった方に過失が発生しそうなものですな自動運転に限らず車の運転が難しいという話
日本だとって、センターラインオーバーは、日本では特別な事象が無い限り、基本的に過失割合10:0ですよ。
福井県は違うようだけど?https://srad.jp/story/15/04/20/0544240/ [srad.jp]
この判決はあくまでも「無過失であるとはいえない」だけ。過失があるという判決ではないよ。
法律業界は直観主義論理だったのか
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
自律走行技術の開発は大変だ (スコア:0)
貰い事故まで対策しなきゃいけないなんて、自律走行技術の開発は大変。
対向車線から突っ込んでくる車を排除する為に重火器でも装備するんだろうか?
Re: (スコア:0)
日本だとこの条件でももらった方に過失が発生しそうなものですな
自動運転に限らず車の運転が難しいという話
Re: (スコア:1)
日本だとって、センターラインオーバーは、日本では特別な事象が無い限り、
基本的に過失割合10:0ですよ。
Re: (スコア:0)
福井県は違うようだけど?
https://srad.jp/story/15/04/20/0544240/ [srad.jp]
Re: (スコア:0)
この判決はあくまでも「無過失であるとはいえない」だけ。
過失があるという判決ではないよ。
Re:自律走行技術の開発は大変だ (スコア:0)
法律業界は直観主義論理だったのか