アカウント名:
パスワード:
UBERの人権を無視する判断が許されないよ
UBERの方針は『実験室でスムーズさの自律制御を調整するのはコストがかかるので、人とモノの判別は人力調整を公道で人体実験しながら行います』『実際の人間使って判断したほうが早いし確実ですよ』『大丈夫ですよ裁判費用が発生しても人体実験するほうがコスト的に有利ですから』だったわけでしょ
クルマの乗り心地>無関係の歩行者の人命って、こんなん見習いがフグ捌く技術の確認にその辺の人使って殺したのと同じでしょ
人間なめんなって話です
要するに実験室で調整したものを公道試験もせずにロールアウトしろってこと?そっちのほうがびっくりだ
クルマの乗り心地>無関係の歩行者の人命
乗り心地の問題だけじゃなくて、虫とかレジ袋よけてたら近くの車に衝突してしまうってこと障害物何でもよければいいってもんじゃないのよ。どこかに閾値が必要。その閾値調整は実験室のCGシミュレータでやれるものじゃないです。
その閾値調整中にドライバーがよそ見するのは論外ですけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
人権がデスレース2000並に低い現代 (スコア:0)
UBERの人権を無視する判断が許されないよ
UBERの方針は
『実験室でスムーズさの自律制御を調整するのはコストがかかるので、人とモノの判別は人力調整を公道で人体実験しながら行います』
『実際の人間使って判断したほうが早いし確実ですよ』
『大丈夫ですよ裁判費用が発生しても人体実験するほうがコスト的に有利ですから』
だったわけでしょ
クルマの乗り心地>無関係の歩行者の人命
って、こんなん見習いがフグ捌く技術の確認にその辺の人使って殺したのと同じでしょ
人間なめんなって話です
Re:人権がデスレース2000並に低い現代 (スコア:0)
要するに
実験室で調整したものを公道試験もせずにロールアウトしろってこと?
そっちのほうがびっくりだ
クルマの乗り心地>無関係の歩行者の人命
乗り心地の問題だけじゃなくて、虫とかレジ袋よけてたら近くの車に衝突してしまうってこと
障害物何でもよければいいってもんじゃないのよ。どこかに閾値が必要。
その閾値調整は実験室のCGシミュレータでやれるものじゃないです。
その閾値調整中にドライバーがよそ見するのは論外ですけどね。