アカウント名:
パスワード:
UBERの人権を無視する判断が許されないよ
UBERの方針は『実験室でスムーズさの自律制御を調整するのはコストがかかるので、人とモノの判別は人力調整を公道で人体実験しながら行います』『実際の人間使って判断したほうが早いし確実ですよ』『大丈夫ですよ裁判費用が発生しても人体実験するほうがコスト的に有利ですから』だったわけでしょ
クルマの乗り心地>無関係の歩行者の人命って、こんなん見習いがフグ捌く技術の確認にその辺の人使って殺したのと同じでしょ
人間なめんなって話です
↑コメに返信:じゃあ人の命はかるくていいの?いつの時代も最重要なはずでしょ?UBERは、公道検証の前に、高速道路を含む巨大な町レベルの実物実験施設を造ってそこで死ぬほど検証を十分に重ねることは出来たしやってて当たり前でしょ。そしたらソフトのサジ加減が難しいよって低レベルなのに、いきなり市民で試しちゃいますとかって飛躍した判断になりっこないから。本来何があっても絶対に事故が起きないって、ムネ張って言えてから公道実験でしょうよ。
日本式ではそれが正しい。でも、米国式開発手法はちがうんよ。ある程度固めたら実戦投入して、結果をもとに調整する。根本から違うのでべき論で話してもしょうがない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
人権がデスレース2000並に低い現代 (スコア:0)
UBERの人権を無視する判断が許されないよ
UBERの方針は
『実験室でスムーズさの自律制御を調整するのはコストがかかるので、人とモノの判別は人力調整を公道で人体実験しながら行います』
『実際の人間使って判断したほうが早いし確実ですよ』
『大丈夫ですよ裁判費用が発生しても人体実験するほうがコスト的に有利ですから』
だったわけでしょ
クルマの乗り心地>無関係の歩行者の人命
って、こんなん見習いがフグ捌く技術の確認にその辺の人使って殺したのと同じでしょ
人間なめんなって話です
Re: (スコア:0)
↑コメに返信:じゃあ人の命はかるくていいの?いつの時代も最重要なはずでしょ?
UBERは、公道検証の前に、高速道路を含む巨大な町レベルの実物実験施設を造ってそこで死ぬほど検証を十分に重ねることは出来たしやってて当たり前でしょ。そしたらソフトのサジ加減が難しいよって低レベルなのに、いきなり市民で試しちゃいますとかって飛躍した判断になりっこないから。
本来何があっても絶対に事故が起きないって、ムネ張って言えてから公道実験でしょうよ。
Re:人権がデスレース2000並に低い現代 (スコア:0)
日本式ではそれが正しい。
でも、米国式開発手法はちがうんよ。
ある程度固めたら実戦投入して、結果をもとに調整する。
根本から違うのでべき論で話してもしょうがない。