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だって最初は「これがベスト」と自信をもって世に出したはずだから。
マスク 「やらなきゃ意味ないよ」PL 「『できませんでした』では済まされないぞ、分かってるな?」
逆だよ。一回限り渾身の全力ブレーキでブレーキパッド(或いはディスク)が焼けて摩擦係数が低下してたのを、手加減してブレーキパッド(或いはディスク)を焼かない様にしたのだから。無理を止めたんだよ。
たった1回の60mphからのフルブレーキングで焼けるブレーキって、まじっすか。箱根の下りであっという間に止まらなくなりそうなのですが。
ブレーキがチャチというよりバッテリーが重すぎるんじゃないかと思うんだけど慣性モーメントがでかすぎるんだよそのかわり電気自動車は電気ブレーキがあるからそんなに問題にならない低速時に馬力が出るから上りも楽だし
回生併用だろうが何だろうが結果がまずいことは同じだし、M3Pでは0-100km/hがベースの4.6秒から3.5秒以下に短縮される予定なので、ブレーキが劣悪だと2トンの整備不良バイクと化す。M3とM3Pの差異はパーツの選別とエージング、ソフトウェアの設定変更のみと明言されているから、ソフトのリミッターを外せば全てのM3がその加速度で突っ込めることになる。ヤバい。
M3Pの3.5秒というのは旧式だが上位扱いのMSPとの差別化のためにリミッターをかけた状態の予定値なので、SR+AWDなら1秒台すら視野に入る可能性もある。普通に危ない。
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
こりゃ相当無理してるんだろうなぁ (スコア:0)
だって最初は「これがベスト」と自信をもって世に出したはずだから。
マスク 「やらなきゃ意味ないよ」
PL 「『できませんでした』では済まされないぞ、分かってるな?」
Re: (スコア:0)
逆だよ。
一回限り渾身の全力ブレーキでブレーキパッド(或いはディスク)が焼けて摩擦係数が低下してたのを、手加減してブレーキパッド(或いはディスク)を焼かない様にしたのだから。
無理を止めたんだよ。
Re: (スコア:1)
たった1回の60mphからのフルブレーキングで焼けるブレーキって、まじっすか。
箱根の下りであっという間に止まらなくなりそうなのですが。
Re: (スコア:1)
ブレーキがチャチというより
バッテリーが重すぎるんじゃないかと思うんだけど
慣性モーメントがでかすぎるんだよ
そのかわり電気自動車は電気ブレーキがあるからそんなに問題にならない
低速時に馬力が出るから上りも楽だし
Re:こりゃ相当無理してるんだろうなぁ (スコア:0)
回生併用だろうが何だろうが結果がまずいことは同じだし、M3Pでは0-100km/hがベースの4.6秒から3.5秒以下に短縮される予定なので、ブレーキが劣悪だと2トンの整備不良バイクと化す。M3とM3Pの差異はパーツの選別とエージング、ソフトウェアの設定変更のみと明言されているから、ソフトのリミッターを外せば全てのM3がその加速度で突っ込めることになる。ヤバい。
M3Pの3.5秒というのは旧式だが上位扱いのMSPとの差別化のためにリミッターをかけた状態の予定値なので、SR+AWDなら1秒台すら視野に入る可能性もある。普通に危ない。