アカウント名:
パスワード:
ググったほうが圧倒的に速い
ググって、困っているトラブルと同様の質問がヒットすることがあるんだが、Microsoftのサポートフォーラムにある情報で無事解決したことは未だにない。
質問者「○○で××したいができない。不具合か? 設定を変えたり再起動は試した」回答者「○○で××できないのですね。コントロールパネルのここで設定を変更することができます」
こんなんばっか。何度か無為なやり取りを続けたあとは判で押したように再インストールを勧めてくるし
無料サービスだとそんなもんですよ。有料のサポート契約結ぶとちゃんとした回答くれますよ。
所詮無料なんだし…。
話変わる。というか最近の大手は、サポートあまりよくないと聞く。マイクロソフトに限らず、日本の会社でも同じらしい。特に対応する人がはずれだったら、もう最悪だね。そこの会社の製品不買、なんてケースも見てきた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
フォーラムに質問するより (スコア:1)
ググったほうが圧倒的に速い
Re: (スコア:0)
ググって、困っているトラブルと同様の質問がヒットすることがあるんだが、Microsoftのサポートフォーラムにある情報で無事解決したことは未だにない。
Re: (スコア:2)
質問者「○○で××したいができない。不具合か? 設定を変えたり再起動は試した」
回答者「○○で××できないのですね。コントロールパネルのここで設定を変更することができます」
こんなんばっか。何度か無為なやり取りを続けたあとは判で押したように再インストールを勧めてくるし
Re: (スコア:0)
無料サービスだとそんなもんですよ。有料のサポート契約結ぶとちゃんとした回答くれますよ。
Re:フォーラムに質問するより (スコア:0)
所詮無料なんだし…。
話変わる。
というか最近の大手は、サポートあまりよくないと聞く。
マイクロソフトに限らず、日本の会社でも同じらしい。
特に対応する人がはずれだったら、もう最悪だね。
そこの会社の製品不買、なんてケースも見てきた。