アカウント名:
パスワード:
マシンハヤブサのV1~5エンジンを思い出した人多そう。特にV4はハンドルに連動して、左右互い違いに噴射してコーナリング性能を上げるものだったし。
> 左右互い違いに噴射 オーバーステアであっという間にスピンしそうな悪寒...
ガメラのように周囲に火を噴いて回転しながら空を飛んでいく姿を幻視した。
車体慣性モーメントに逆らって向きを変えるより、車体質量慣性に逆らって進路を曲げカーブを曲がる方が、遥かに大変=大推力を要すると思うのだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
SpaceXオプション (スコア:0)
マシンハヤブサのV1~5エンジンを思い出した人多そう。
特にV4はハンドルに連動して、左右互い違いに噴射してコーナリング性能を上げるものだったし。
Re:SpaceXオプション (スコア:0)
> 左右互い違いに噴射
オーバーステアであっという間にスピンしそうな悪寒...
Re: (スコア:0)
ガメラのように周囲に火を噴いて回転しながら空を飛んでいく姿を幻視した。
Re: (スコア:0)
車体慣性モーメントに逆らって向きを変えるより、車体質量慣性に逆らって進路を曲げカーブを曲がる方が、遥かに大変=大推力を要すると思うのだが。