アカウント名:
パスワード:
マシンハヤブサのV1~5エンジンを思い出した人多そう。特にV4はハンドルに連動して、左右互い違いに噴射してコーナリング性能を上げるものだったし。
昔昔、F1にファンカーというのが存在したわけよ。余りにもコーナリングスピードが上がりすぎると言ってレギュレーションで禁止された。車体下から空気吸って上に吐くだけで全然ちがうよ。後ろに噴射する必要はない。# まあ、出っ歯竹槍の類と同じで目立つことに意義があるんだろうけど。
ブラハムBT46Bですね。たいれるP34といい70年代F1は下手な漫画よりトンガってたな~。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
SpaceXオプション (スコア:0)
マシンハヤブサのV1~5エンジンを思い出した人多そう。
特にV4はハンドルに連動して、左右互い違いに噴射してコーナリング性能を上げるものだったし。
Re: (スコア:1)
昔昔、F1にファンカーというのが存在したわけよ。
余りにもコーナリングスピードが上がりすぎると言ってレギュレーションで禁止された。
車体下から空気吸って上に吐くだけで全然ちがうよ。後ろに噴射する必要はない。
# まあ、出っ歯竹槍の類と同じで目立つことに意義があるんだろうけど。
Re:SpaceXオプション (スコア:0)
ブラハムBT46Bですね。
たいれるP34といい70年代F1は下手な漫画よりトンガってたな~。