アカウント名:
パスワード:
仕事は詫び老人の管理だけ?
広告取るのが仕事なんじゃないかね。
かなりマジにそういうことはあると思うけど。日本国内における代理店であって、システムの開発や運用は全部米国ヘッドクォーターがやってるみたいな。
#トヨタやソニーあたりの各国支社がが世界各地にあったとしても、技術開発や製品リコールの#権限は本社が一括管理してても不思議はないと思うけどなあ。
それはそれで正しいと思うが、窓口としての機能を誠実に実行するのも必要と思う。
#リコールの申告を受けた米国トヨタが「申し出をトヨタ本社に転送することもあるが、リコールの対応を行うのはトヨタ本社だ」とは言わないと思う。#たぶん、「すぐにトヨタ本社本社に連絡して調査する」くらい言う、たぶん言うと思う。言わないこともちょっとは覚悟しておくか。
米国トヨタは米国で企画して米国で車作って売ってるんじゃ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
ってことは (スコア:5, おもしろおかしい)
仕事は詫び老人の管理だけ?
Re: (スコア:0)
広告取るのが仕事なんじゃないかね。
Re: (スコア:1)
かなりマジにそういうことはあると思うけど。
日本国内における代理店であって、システムの開発や運用は全部米国ヘッドクォーターがやってるみたいな。
#トヨタやソニーあたりの各国支社がが世界各地にあったとしても、技術開発や製品リコールの
#権限は本社が一括管理してても不思議はないと思うけどなあ。
Re:ってことは (スコア:0)
それはそれで正しいと思うが、窓口としての機能を誠実に実行するのも必要と思う。
#リコールの申告を受けた米国トヨタが「申し出をトヨタ本社に転送することもあるが、リコールの対応を行うのはトヨタ本社だ」とは言わないと思う。
#たぶん、「すぐにトヨタ本社本社に連絡して調査する」くらい言う、たぶん言うと思う。言わないこともちょっとは覚悟しておくか。
Re: (スコア:0)
米国トヨタは米国で企画して米国で車作って売ってるんじゃ?