アカウント名:
パスワード:
トヨタのネットサービスは障害だらけの上、サポートも嘘つきでゴミな状態が10年以上続いています。残念ながら、トヨタにまともなネットサービスを運営する能力はありません。
■告発】トヨタ車に10年乗ったら、アンチトヨタになった話【拡散希望 [hatelabo.jp] より
プリウスを買って間もない頃、CDタイトル取得しようとしたら、急に使えなくなった。カーナビと電話は通常通りの通信画面になるけど、数分ほど経って「情報を取得できません」とエラーメッセージが表示される。ハンズフリー通話は問題なく使えるし、Bluetoothも問題なさそうなので、情報センターにトラブルが発生してるように思える。
本当に告発したいならこんなに感情入れるべきじゃないっていう悪例だな
特定用途向け回線だから外が細くて相手側がタイムアウトするだけじゃないかな。
同感。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
トヨタのネットサービスは障害だらけの上、サポートも嘘つきでゴミな状態が10年以上続いています (スコア:-1, オフトピック)
トヨタのネットサービスは障害だらけの上、サポートも嘘つきでゴミな状態が10年以上続いています。
残念ながら、トヨタにまともなネットサービスを運営する能力はありません。
■告発】トヨタ車に10年乗ったら、アンチトヨタになった話【拡散希望 [hatelabo.jp] より
プリウスを買って間もない頃、CDタイトル取得しようとしたら、急に使えなくなった。
カーナビと電話は通常通りの通信画面になるけど、数分ほど経って「情報を取得できません」とエラーメッセージが表示される。
ハンズフリー通話は問題なく使えるし、Bluetoothも問題なさそうなので、情報センターにトラブルが発生してるように思える。
Re:トヨタのネットサービスは障害だらけの上、サポートも嘘つきでゴミな状態が10年以上続いています (スコア:0)
本当に告発したいならこんなに感情入れるべきじゃないっていう悪例だな
Re: (スコア:0)
特定用途向け回線だから外が細くて相手側がタイムアウトするだけじゃないかな。
Re: (スコア:0)
同感。