アカウント名:
パスワード:
FXも業者間でポジション移動できるようになってほしい。システム不調や業者倒産での取引凍結のリスクは業者側が取るべきだよ。客は自由に取引させてくれ。
単一障害点が無くなったら二重執行できちゃうじゃん(・ω・`)
> 単一障害点が無くなったら二重執行できちゃうじゃん(・ω・`)
ブロックチェーンで仮想証券だよ!
売り注文から執行までわずか30分!
しかもリボークできちゃうとか
首都圏の鉄道網のように、○○証券のトラブルが△△銀行のATMの停止に繋がったりして
川越線が風で止まった→埼京線遅延→湘南新宿ライン巻き添えと外房線が事故で遅延→総武線快速・横須賀線遅延→湘南新宿ライン巻き添えの合わせ技からの東海道線・宇都宮線・高崎線ダイヤ乱れ→上野東京ラインに波及→成田エクスプレスが巻き込まれる→ダイヤ回復のために中央線が待たされるに遭ったことがある。正直、流れは理解できても「なんでやねん」という気はした。
そろそろ相鉄線・東急東横線・みなとみらい線・副都心線・有楽町線がそのコンボに入るよ!日比谷線は免れたかな?
平和だったころの目黒線を目蒲線に戻してくれ
目蒲線は冷房率低かったのがね...地方から出てきて、「何だよこの田舎の電車」とびっくりした。
目蒲線の貧乏くさい駅舎がよかったのになあ。車窓から見える貧乏くさい風景も癒しがあった今は駅舎は立派になったけど階段やエスカレーターの乗り降りがうざい。路線は地下が多くなった
東急東横線の人身事故で西武池袋線・東武東上線まで波及するから今更感。
あとなんか知らないけど東武東上線はダイヤ復旧が下手な気がする。午前中に起きて昼前には線路は開通した、みたいなケースでもダラダラと夜8時とかまでダイヤ乱れてたりするから。
株券は証券会社間で移管できたような。まぁシステムトラブル中にサクっと移動できる速度ではありませんが…
できるようになったところで、トラブル中に移動できるわけないじゃんw
仮想通貨やらブロックチェーンでICOってそういう話だぜ客は自由に取引どころか自分でコード書いて取引できる好きなだけ対策が取れるよ
ICO(Initial Coin Offering)ってそんな大層な意味じゃないぞ?
国内のFXは相対取引だからトレードの相手は市場じゃなくて業者.それでどうやって業者間を移動させるのか.
それバイナリオプションで払い戻し100パーセント超えて業者が損してる時もあるのに言い続ける気?
業者が呑んでいたとしても、いつかはポジションを解消しなきゃいけないんだから、ポジションと証拠金だけをそのまま別の業者に移行するだけなら関係無い話。トレーダーの9割が損するから呑めばいい、でも口座数ではなくて、一部の儲かってる大口トレーダーの取引ポジション量の方が多い場合は、20年前の手数量が多い時代ならともかく、呑むビジネスは機能できないのは少し考えはわかるだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
こういうときに備えてさ、証券口座間での株券移動をできるようにしてほしい (スコア:0)
FXも業者間でポジション移動できるようになってほしい。システム不調や業者倒産での取引凍結のリスクは業者側が取るべきだよ。客は自由に取引させてくれ。
Re: (スコア:0)
単一障害点が無くなったら二重執行できちゃうじゃん(・ω・`)
Re: (スコア:0)
> 単一障害点が無くなったら二重執行できちゃうじゃん(・ω・`)
ブロックチェーンで仮想証券だよ!
Re:こういうときに備えてさ、証券口座間での株券移動をできるようにしてほしい (スコア:1)
売り注文から執行までわずか30分!
Re: (スコア:0)
しかもリボークできちゃうとか
Re: (スコア:0)
首都圏の鉄道網のように、○○証券のトラブルが△△銀行のATMの停止に繋がったりして
Re: (スコア:0)
川越線が風で止まった→埼京線遅延→湘南新宿ライン巻き添え
と
外房線が事故で遅延→総武線快速・横須賀線遅延→湘南新宿ライン巻き添え
の合わせ技からの
東海道線・宇都宮線・高崎線ダイヤ乱れ→上野東京ラインに波及→成田エクスプレスが巻き込まれる→ダイヤ回復のために中央線が待たされる
に遭ったことがある。正直、流れは理解できても「なんでやねん」という気はした。
Re: (スコア:0)
そろそろ相鉄線・東急東横線・みなとみらい線・副都心線・有楽町線がそのコンボに入るよ!
日比谷線は免れたかな?
Re: (スコア:0)
平和だったころの目黒線を目蒲線に戻してくれ
Re: (スコア:0)
目蒲線は冷房率低かったのがね...
地方から出てきて、「何だよこの田舎の電車」とびっくりした。
Re: (スコア:0)
目蒲線の貧乏くさい駅舎がよかったのになあ。
車窓から見える貧乏くさい風景も癒しがあった
今は駅舎は立派になったけど階段やエスカレーターの乗り降りがうざい。路線は地下が多くなった
Re: (スコア:0)
東急東横線の人身事故で西武池袋線・東武東上線まで波及するから今更感。
あとなんか知らないけど東武東上線はダイヤ復旧が下手な気がする。午前中に起きて昼前には線路は開通した、みたいなケースでもダラダラと夜8時とかまでダイヤ乱れてたりするから。
Re: (スコア:0)
株券は証券会社間で移管できたような。
まぁシステムトラブル中にサクっと移動できる速度ではありませんが…
Re: (スコア:0)
できるようになったところで、トラブル中に移動できるわけないじゃんw
Re: (スコア:0)
仮想通貨やらブロックチェーンでICOってそういう話だぜ
客は自由に取引どころか自分でコード書いて取引できる
好きなだけ対策が取れるよ
Re: (スコア:0)
ICO(Initial Coin Offering)ってそんな大層な意味じゃないぞ?
Re: (スコア:0)
国内のFXは相対取引だからトレードの相手は市場じゃなくて業者.それでどうやって業者間を移動させるのか.
Re: (スコア:0)
それバイナリオプションで払い戻し100パーセント超えて業者が損してる時もあるのに言い続ける気?
Re: (スコア:0)
業者が呑んでいたとしても、いつかはポジションを解消しなきゃいけないんだから、ポジションと証拠金だけをそのまま別の業者に移行するだけなら関係無い話。
トレーダーの9割が損するから呑めばいい、でも口座数ではなくて、一部の儲かってる大口トレーダーの取引ポジション量の方が多い場合は、20年前の手数量が多い時代ならともかく、呑むビジネスは機能できないのは少し考えはわかるだろう。