アカウント名:
パスワード:
結局ファストサーバ側に対処能力がなかったから、風評被害が及ぶのを防ぐためにヤフー側から対応要員を送り込んできたのかな?
報告書、ヤフーから報告、ヤフーが追加改修、設定値変更などをヤフー株式会社にて順次実施と、ヤフーに原因あるかのような書き方ですが事実はどうなんでしょうかね。高負荷になる程度のストレージシステムの規模を決定したのはヤフーなのかファーストサーバなのか対応内容のヤフー実施項目はファーストサーバの責任において依頼をうけたヤフーが実施したのかヤフーの責任においてヤフーが実施したのかファーストサーバの責任だけど手に負えない状況を見かねてヤフーが実施したのか
責任の所在はともかく、インフラを外注することの弊害が際立って現れたケースですね。自社の顧客に損害が出ても、対応を待っていることしかできない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ヤフー側 (スコア:0)
結局ファストサーバ側に対処能力がなかったから、
風評被害が及ぶのを防ぐためにヤフー側から対応要員を送り込んできたのかな?
Re: (スコア:0)
報告書、ヤフーから報告、ヤフーが追加改修、設定値変更などをヤフー株式会社にて順次実施
と、ヤフーに原因あるかのような書き方ですが事実はどうなんでしょうかね。
高負荷になる程度のストレージシステムの規模を決定したのはヤフーなのかファーストサーバなのか
対応内容のヤフー実施項目は
ファーストサーバの責任において依頼をうけたヤフーが実施したのか
ヤフーの責任においてヤフーが実施したのか
ファーストサーバの責任だけど手に負えない状況を見かねてヤフーが実施したのか
Re:ヤフー側 (スコア:0)
責任の所在はともかく、インフラを外注することの弊害が際立って現れたケースですね。
自社の顧客に損害が出ても、対応を待っていることしかできない。