アカウント名:
パスワード:
根本的な評価のロンダリングを防止する気が無いのだろうか?商品の登録内容変更時は評価をリセットすれば良いだけに思うのだが。優良マーケットプレイス商店の利便の為ってのであれば、例外的に(有料サービスとしてでも)Amazon側で事前に確認してからってすれば済むと思うんだが。
だからいつも言ってるだろ。そんなことに手間とコストをかけるより、気持ちよく返品を受け付けるのがアマゾンの戦略なんだから、気に入らなけりゃサクッと返品すりゃいいんだよ。
Amazonって返品分の送料負担してくれたっけ?
初期不良とか、商品が説明と違うとかなら着払いで送れるよ
そういえば「CDが届かない、配達済みになっているのに」ってクレーム入れたらもう一個送ってくれましたね。#2回あって、1回は寮の郵便受けではなく使ってない下駄箱に入ってた(10年以上前)#もう1回は宅配ボックスに入ってたけど、不在票が郵便受けに入ってなかっくて、#半年後にマンションの管理人さんに「荷物入ってましたけど」といわれた(2~3年前)
数年前に、ニャル子さんのフィギュアを予約してたらプログラミングの学習書が届いたことがあった。(箱の中にはニャル子さんの注文書とその学習書の注文書と2枚入ってた)その時は荷物を梱包しなおしてアマゾンの依頼でやってきた宅配屋さんにそれを渡して終わりだったな。(費用はかからず)フィギュアのほうは間違ってるというのを連絡したときには在庫なしになってたんで「返金します」だったんだが翌日には在庫復活してたんで再送してくれた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
なんでAmazonさんは (スコア:0)
根本的な評価のロンダリングを防止する気が無いのだろうか?
商品の登録内容変更時は評価をリセットすれば良いだけに思うのだが。
優良マーケットプレイス商店の利便の為ってのであれば、例外的に(有料サービスとしてでも)
Amazon側で事前に確認してからってすれば済むと思うんだが。
Re: (スコア:0)
だからいつも言ってるだろ。そんなことに手間とコストをかけるより、気持ちよく返品を受け付けるのがアマゾンの戦略なんだから、気に入らなけりゃサクッと返品すりゃいいんだよ。
Re: (スコア:0)
Amazonって返品分の送料負担してくれたっけ?
Re:なんでAmazonさんは (スコア:0)
初期不良とか、商品が説明と違うとかなら着払いで送れるよ
Re: (スコア:0)
そういえば「CDが届かない、配達済みになっているのに」ってクレーム入れたらもう一個送ってくれましたね。
#2回あって、1回は寮の郵便受けではなく使ってない下駄箱に入ってた(10年以上前)
#もう1回は宅配ボックスに入ってたけど、不在票が郵便受けに入ってなかっくて、
#半年後にマンションの管理人さんに「荷物入ってましたけど」といわれた(2~3年前)
Re: (スコア:0)
数年前に、ニャル子さんのフィギュアを予約してたらプログラミングの学習書が届いたことがあった。
(箱の中にはニャル子さんの注文書とその学習書の注文書と2枚入ってた)
その時は荷物を梱包しなおしてアマゾンの依頼でやってきた宅配屋さんにそれを渡して終わりだったな。
(費用はかからず)
フィギュアのほうは間違ってるというのを連絡したときには在庫なしになってたんで「返金します」だったんだが
翌日には在庫復活してたんで再送してくれた。