アカウント名:
パスワード:
Android版はエンジンがBlinkでEdgeの最大の欠点が解消されているからな
MicrosoftはEdgeで何を実現したかったのか意味がわからない。現代的なレンダリングエンジンを自社で作りたかったんじゃないのか?マルチプラットフォームを謳いながらもレンダリングエンジンは環境毎にバラバラだし、そのくせ10以外のWindowsには対応しない。迷走しすぎじゃない?
スマホで見たWebページの続きをPCで見たりとか、プラットフォームを越えてシームレスに使えることだろ。レンダリングエンジンなんて一部のオタクぐらいしか気にしない。
レンダリングエンジンの違いを気にするのは、利用者じゃなくて、サイト側だよね。業務サービスとかだと、検証費用ケチって、未だにIE11までサポートでEdge非対応とか少なくないし。
ブラウザゲームでもChromeとSafariしかサポートしないのはふつーだな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
まあそりゃ (スコア:0)
Android版はエンジンがBlinkでEdgeの最大の欠点が解消されているからな
Re: (スコア:0)
MicrosoftはEdgeで何を実現したかったのか意味がわからない。
現代的なレンダリングエンジンを自社で作りたかったんじゃないのか?
マルチプラットフォームを謳いながらもレンダリングエンジンは環境毎にバラバラだし、そのくせ10以外のWindowsには対応しない。
迷走しすぎじゃない?
Re: (スコア:1)
スマホで見たWebページの続きをPCで見たりとか、プラットフォームを越えてシームレスに使えることだろ。レンダリングエンジンなんて一部のオタクぐらいしか気にしない。
Re: (スコア:0)
レンダリングエンジンの違いを気にするのは、利用者じゃなくて、サイト側だよね。
業務サービスとかだと、検証費用ケチって、未だにIE11までサポートでEdge非対応とか少なくないし。
Re:まあそりゃ (スコア:0)
ブラウザゲームでもChromeとSafariしかサポートしないのはふつーだな