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影響を受けたアカウントは1%未満とはいえ、Twitterは全世界3億ユーザーなのでMAX300万人ぐらいいる筈なんですが、コメントも全然つかないですね。可能性とか特定の条件下とかの話で、具体的な被害報告も無くていまいちピンとこない感じだからですかね?
まぁ、このAPIを使っていた企業にDMしたメッセージが他の同じAPIを使っていた企業にも漏れたいたって話なら
そこまで使ってる人いなかったんじゃないかと…航空会社が含まれてるから、問題起きるたびにDMで暴言吐いてたりしたらダメージあるのかも?
3億ユーザーってどれくらい実効性のある数字なんですかね。botが量産して即凍結されたスパムアカウントが含まれてないのかとか
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1%未満でも300万人 (スコア:0)
影響を受けたアカウントは1%未満とはいえ、Twitterは全世界3億ユーザーなのでMAX300万人ぐらいいる筈なんですが、コメントも全然つかないですね。
可能性とか特定の条件下とかの話で、具体的な被害報告も無くていまいちピンとこない感じだからですかね?
Re: (スコア:0)
まぁ、このAPIを使っていた企業にDMしたメッセージが
他の同じAPIを使っていた企業にも漏れたいたって話なら
そこまで使ってる人いなかったんじゃないかと…
航空会社が含まれてるから、問題起きるたびにDMで暴言吐いてたりしたらダメージあるのかも?
Re: (スコア:0)
3億ユーザーってどれくらい実効性のある数字なんですかね。botが量産して即凍結されたスパムアカウントが含まれてないのかとか