アカウント名:
パスワード:
赤外線カメラで2眼式でやるしかないと思う
とは言っても人間なら単眼正面カメラでも運転できるわけで
# スバルの短冊法というやつが全ての物体は接地している前提とかそういうことだろうか
人間の眼特有の錯覚とか回避できるのか機械のレンズ特有の新たな制限も付いてきそう#ほら,明るさの飽和までのレンジとか
そのうえで,物体の誤認識も避けねばならないとか,キビシーね
人間の目の限界による自己だったら仕方ないで許されるカメラの失敗は絶対に許されない既得権の一種やね
そういや,国内ニュースでレベル3のオーパイではドライバーの前方注視義務を免除してメーカに責任にするんだとか......このニュースはやらなくてよいのかね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
1眼式ではどうしてもそうなる (スコア:0)
赤外線カメラで2眼式でやるしかないと思う
Re: (スコア:0)
とは言っても人間なら単眼正面カメラでも運転できるわけで
# スバルの短冊法というやつが全ての物体は接地している前提とかそういうことだろうか
Re: (スコア:0)
人間の眼特有の錯覚とか回避できるのか
機械のレンズ特有の新たな制限も付いてきそう
#ほら,明るさの飽和までのレンジとか
そのうえで,物体の誤認識も避けねばならないとか,キビシーね
Re:1眼式ではどうしてもそうなる (スコア:0)
人間の目の限界による自己だったら仕方ないで許される
カメラの失敗は絶対に許されない
既得権の一種やね
Re: (スコア:0)
そういや,国内ニュースでレベル3のオーパイではドライバーの前方注視義務を免除してメーカに責任にするんだとか......
このニュースはやらなくてよいのかね?